今日は親のスマホのキャリア変更にソフバンショップへ📱
機種変更トークを躱しつつSIM変更のみで、家族割をしようとしたら同居してないし苗字が違うので戸籍謄本が必要との事で一旦市役所へ
午後に予約を取り直してとりあえずお昼
お昼は
鰻の成瀬🍱
1月前くらいにはオープンしたので試しに

1600円のうな重
あんまり口コミが良くなかったのですが、鰻の味というよりオペレーションの部分での低評価なんだろうなと言う感じですね🙄
接客と提供が間に合っていない感じなのと、多分現役世代がターゲットなのだろうと思うけど高齢者が多く、普通の鰻屋と比較しているのかなといった感じです😵‍💫
味はこの価格なら充分柔らかくて美味しいです😋
食後に市役所とヤマダで買い物してマックでお茶してからショップへ📱
無事キャリア変更を終えて母宅にて設定してから帰宅🏚

なんだか色々大変だった1日だな😅
珈琲を飲み過ぎて若干気持ち悪いのであっさり目で、カロリーメイトと豆腐サラダ🥗
ごまドレは美味しいですよね😋
明日こそプール行きたい🐧