朝4時くらいに起きてそこから寝れないから朝ご飯を食べてからおもむろに料理を作り出すてへぺろ
ポテサラと鶏と大根のさっぱり煮と人参シリシリを作って茉莉花茶を飲んでまったりしていたらお腹が痛い笑い泣き
何度かトイレに行き少し落ちついてきたのでお腹を温めるために布団をたくさんかけて寝る💤

9時過ぎに起き出して激安スーパーへ🐖
調味料と肉類を購入🧺
思ったより使ってしまった口笛
最近Amazonで小物買い過ぎだし無駄遣いしすぎなので明日からは節約😵‍💫

お昼は
あまり食欲がわかないので、キャベツとポテサラ ハムエッグトースト🍞
まだ夏は始まってないのにもう夏バテ気味笑い泣き
午後は肉を小分けにしたり、読書して過ごす📕
今日はプール行かないからおやつタイムにアイスカフェラテ
やっぱり低脂肪乳は泡立たないし味も薄いので素直に牛乳を買おうと心に誓うw

お夕飯は
納豆 鶏と大根のさっぱり煮
大根の千枚漬け 人参シリシリ ご飯
お夕飯もあっさり目なご飯です😵‍💫
Amazonの時間帯指定で荷物を受け取る🚛
ゴーグルの曇りどめと本とウイスキーのテイスティンググラス白ワイン

さっそくこの後試してみます爆笑
明日はプールに行きたい🐧