朝8時くらいに起きて、洗濯機を回してから朝ご飯😋
カロリーメイト キャベツ 珈琲 のいつもの朝ご飯🍪

午前中に卵を買いに行く🥚
卵をゲットして、今回は牛乳ではなくて低脂肪乳 値段が半額だと惹かれるものがあるw
牛乳として飲むことが少ないのでお試しで口笛

魚屋さんで いなだ(笑)を発見びっくり
いなだ? 僕の知っているいなだのサイズではないな🤣
わらさ か 下手したら ブリだな🐟
1メートル弱くらいのサイズですし🤔
その魚のカマがこの価格🐟
おもわず衝動買いしてしまう😆
かなり肉厚でズッシリ重い⚖
鱗は付いたままなので鱗を落とし1個は冷凍⛄
お昼は
いなだ(笑)の塩焼き🐟
かなり美味いな😋
これが1食200円以下か😳
コスパ最強だなw
デカ過ぎて小振りなフライパンには入らなかった😅
午後は映画観る🎥
80日間世界一周
ジュール・ヴェルヌ原作のSF作品です😀
ヴェルヌは小学生の時に 十五少年漂流記 を眠るのを忘れて徹夜で読み耽って以来好きなんですよね😃
3時間の長丁場でしたがハラハラワクワク出来る良い映画でした😆
ヨコハマ設定なのに大仏と鶴岡八幡宮出てきて1950年代のアメリカ映画界なら日本の地理などそんなものかと納得🤔

19時過ぎたらお夕飯作り
温めるだけのお夕飯
焼売 餃子 昆布の佃煮 大根のさっぱり煮 大根の千枚漬け ごはん🍚
佃煮とご飯だけでもいいんですが なんとなく寂しいので冷凍中華🐉
最近はお散歩が足りないので食後にお散歩
昼間は脱水症状になってしまうのでもう歩けませんが夜ならなんとか歩けますね🐖
海までてくてく歩いてついても真っ暗なのですぐ帰る𓆏
ドラッグストアで割引になっていたお菓子を買ってしまうてへぺろ
袋菓子は空けたら全部食べちゃうので買わないようにしているんですが、我慢してるからこそ買っちゃう時もある口笛
明日はプールに行く予定です🐟
行く前は珈琲飲まないようにして気持ち悪くならないか実験です😀
あとは、納豆買いたい🙄