朝8時に朝ご飯😋
Amazonで午前中の時間帯指定で荷物が届く予定だから今日は2度寝をしない口笛

ボーッとしていたら午前中が終わるびっくり
荷物届かずガーン
16日に当日便で注文したら届かず、再度日時指定で頼んだのに届かず☹️
Amazonの配送 何なんだろう
なんならプライム会員になる前のがちゃんと届いたんだけど😅

とりあえずお昼
鶏と牛蒡の卵とじ🥚 人参しりしり ごはん🍚
ごはんは炊きたてホカホカです🌾
牛蒡美味いな🤗
Amazonのサポートに問い合わせて18時以降に配達をお願いしてからプールへ🐟
血糖値が微妙だったのでバランスパワーを食べてから出発🚲
プールに着いたら平泳ぎ500メートル、休憩時間を挟んでクロール800メートルくらいで気持ち悪くなるガーン
またか 原因は何なんだろう?
騙し騙し1100メートルまで泳ぎ、休みながら100メートルづつ 気合で1500メートルまでは泳いで合せて2キロ🐧
低血糖なのか足に力が入らず身体が震える🥶
ベンチに寝そべって20分くらい寝そべって、少し回復したら潜水🐟
寒いのでジャグジーに30分くらい入った後シャワー🚿
今日はヤバい水着の男性がいたびっくり
前は隠れているけど横と後ろが紐びっくり
めっちゃ細いTバックガーン
よくドン・キホーテとかでエロ下着として売っているやつに似てますなw
普通にダメだろ それてへぺろ

帰宅して血糖値測定
帰りの自転車で汗だくで軽い脱水なので戻ってきてました😳
19時過ぎたのでお夕飯作り
賞味期限が今日までの牛乳があるので使う🐮
今日は
ドリア
モツ ブロッコリー 玉ねぎ エリンギ クリームソース チーズ マヨネーズ です🧀
うむ 旨いな爆笑
ごはんを取り置いてしまっていたので無理やりクリームとごはん🍚
満足なお夕飯でした🤗
ごはんを食べていたらAmazonが来てようやく荷物を受け取れたw

購入品
水中メガネ
度入りです、今のがコーティング剥がれて曇りやすいので欲しかったんですよね
フック
畳んだ状態です
こんな感じでリュックをテーブルに掛けられるんです😳
耐荷重は16キロなので、僕のクッソ重いリュックも問題なし✌
気持ち悪いのはカフェインの摂りすぎで胃がやられてる説が急浮上🤔
水出しコーヒーをブラックで飲み過ぎているのかも知れないです😅
しばらく、ブラックで飲まないようにしてみます🙄

明日は洗濯と卵を買いに行くのとU-NEXTが明日までなので映画観る🎥