朝4時に起きてしまい朝ご飯😋
食べたら眠くなり寝る💤

9時けらいに起きて洗濯物を干す👕
お昼は
納豆 肉じゃが 大根のさっぱり煮 人参しりしり ご飯🍚
冷凍肉じゃが 良いな✌
便利だ また作ろう🤗
午後プール行きたかったのでインスリンを控えめで様子見ていたら400びっくり
ま〜、追加で打って泳いだら確実に低血糖になるので多少高いのは仕方がない口笛

プールについてとりあえず1キロ、なんだろう 気持ち悪い🤪
休憩時間を挟んで850メートルで吐きそうでギブアップガーン
高血糖だからか体調が悪い笑い泣き
測ってないので原因はわからないですが口笛
ベンチで少し休んでからジャグジー&シャワーをして帰宅する🚲
プールで男女共たまにいるのですが、キワドイ水着の方は周りに見せてるんですかね😵‍💫
高齢の方が多いような気がしますが、、、
今日いた方は、なかなかのハイレグ競泳水着で色は白で透けてるんですよね笑い泣き
男性はブーメランなんですが普通のブーメランの半分ぐらいしか布地がない方とか 猥褻物陳列罪なんじゃないのかと思う方とかもいますし、お尻の割れ目くらいは見えてますしてへぺろ

帰宅してから血糖値測定
うむ ガッツリ減ったw
早めに帰宅したので夕飯まで映画観る🎥
三銃士 1947年のアメリカ映画🎥
古典映画も楽しいものです爆笑
前にLEON観た時にも感じたのですが、フランスが舞台なのに役者さんは英語喋っているんだとこないだ気づきましたw
字幕読んでいるので喋っている言語をあんまり気にしてなかったのですが気付くと違和感ありますね😅

お夕飯は
クリームパスタ🍝
豚モツ ブロッコリー 玉ねぎ エリンギ 入り
うむ 美味しいな🤗
明日は、1日雨らしいので引き籠もります🏚
冷凍ごはんも作らなきゃ🍚