昨晩はお酒を飲んだけど少量だったのでとくに影響はないリキュール
白州とトリスをストレート、ロック、ハイボールで飲み比べてみました😋
ロックが1番美味しかったです、ハイボールは後味が違うのがハッキリとわかりました。
こないだの山崎ハイボール缶より今回の白州のが美味しいです🤗
後味が柔らかく飲みやすい、トリスは後味がTHEアルコールという感じでした
が 価格が10倍くらいするのでそれだけ違うかと言われたら飲み慣れてないからわからないw
角ぐらいが価格とバランスがちょうど良いから人気なんだろうな🤔

朝9時過ぎに起き出してダラダラしてからお昼作り

お昼は
カルボナーラ🍝
まだまだ続くカルボナーラループw
あと数回で終わります🤗
美味しいので良いんですが😅
午後はプールへ🐟
到着してから平泳ぎ500メートル、休憩時間を挟みクロール1.8キロ、休憩時間を挟みウォーキングと潜水200メートル、その後ジャグジーとシャワー🚿
今日はめっちゃ見てくる小学生がいたのですが昔と違い話しかけてはいけない世の中なのでオッサンは小学生が怖いw

帰宅してからしばらくしてからお夕飯
モツカレー🍛
白米の横にポテサラのせてみました🥔
久しぶりにモツを食べましたが食感が良いですよね😋
50グラムでも他の肉より食べ応えがあるのが好きです爆笑
明日は、じゃがいもと人参を買いに行きます🧺