朝起きてクソだるいガーン
お弁当を作るため6時に起きたのですが無理だな歩く気力がない笑い泣き
なので、早めのお昼を食べてから出掛けることにしたてへぺろ
とりあえず洗濯をして9時くらいにお昼を食べる

カレー🍛
鶏軟骨 ブロッコリー 玉ねぎ 入り🐓
10時過ぎに出発
久しぶりに茅ヶ崎から電車でGO!🚃
運良く座れたけど隣の男性が汗臭いガーン
横浜まで修行だなw
横浜に到着し病院で診察を受け、薬局の待ち時間に本を買いに行き
ドン・キホーテへ
横浜はカラメルビスケットが安いびっくり
最近はお菓子を買わないように節約しているので幸せのために購入🧺
東海道線で横浜から電車
そのまま乗っていれば茅ヶ崎まで行くんですが大船で降りる
朝より気力が少し出てきたので帰りは大船から歩く🚶
大船観音寄ろうかと思いましたが階段がシンドいからやめましたてへぺろ

いつも通りがかってたけど入ったことなかった大船フラワーパークへ🌷

盆栽が並んでたいた中で藤の盆栽が綺麗でした😄

なでしこがいっぱい咲いていて綺麗でした🌼

藤棚が見事に咲き誇っておりました🪻



出口付近に大きな楠があり見事です爆笑
桜の時期は終わっちゃいましたが桜の季節も良さそうですね🌸
フラワーパークから頑張って歩く
暑いので汗だく😅
藤沢駅で電車に乗ろうかとも思ったけど頑張って歩く🐖

辻堂のドラッグストアで牛乳を買う
ちょうど今日浮かせた電車代くらい😃
頑張って歩いたご褒美にカフェラテを飲もうコーヒー
帰宅してカフェラテ飲んでから汗でビシャビシャなのでシャワーを浴びてからお夕飯作る

カレー②
チーズと目玉焼きをトッピング🧀
カレーうまっ🍛
明日もカレー食べます😋
明日は冷凍ごはん作りとプール🐟
卵を買いに行く予定です🧺
日に日に身体が痛くなってきていて疲れが溜まっている感じですね笑い泣き