今日は深夜に映画を観るびっくり
アマプラ解約しないとなので他で見れないものを見とく口笛
グレイテスト・ショーマンを見ました爆笑
映画館で観たことあるのですが良かったので2度目びっくり
ハッピーエンドなヒューマンドラマで楽曲もいいしやっぱり好きだな〜照れ

10時になったら雨降ってますけどキャベツを買いに行く🧺
駅チカでキャベツを買って、業務スーパーで福神漬を買う
やって見つけた福神漬w
業務スーパーには福神漬が2種類あり赤と黄色がありこっちのが塩分濃度が低いのです🙄

冷凍ごはんを作るためにご飯炊いていたので小分けにしてからお昼作り

お昼は
もつカレー🐖
ルーは半分量です🍛
やっぱり福神漬があると満足感が違いますね😋

午後はムーラン・ルージュを観ていました🎥
学生時代にまだシネプレックス等がなかった時代に観に行った思い出が口笛
ハッピーエンドではないですが、使われている楽曲や映像が今みたいなCGとかではないのでやっぱり昔の映画は素敵だな〜とルンルン
エルトン・ジョンのyour songとか70sの楽曲が多くていいですよね音符
多様性を否定するわけではないですが、今のハリウッド映画はあんまりそそられないんですよね🙄

映画を見終わったら、プライム会員を解約して、揚げ物を揚げる🍲

お夕飯は
メンチカツ アジフライ ポテトフライ
久しぶりの揚げ物です✌
ストックしていた揚げ物がなくなってしまったので年金入ったら買いに行かないと😋
ご飯を食べたら油を片付ける🤪
揚げ物は片付けが面倒くさいですよねw

明日は曇りみたいだから散歩に行きたいな〜と思っています😊