朝7時から大船駅まで歩く🚶
あつっ😅
ジャケット着て出ましたが、途中で脱ぎカーディガンでちょうど良い口笛

しかし、今日は風が凄いびっくり
病院が終わったら今日の目的地に向け歩く
桜木町駅のロープウェイが強風のため止まってましたびっくり
さてさて やってきました中華街🐉
春節真っ只中でしたが、平日のためそこまでは混んでないし祝日じゃないとお祭り感があまりないな🙄


お茶を買いたかったのですが店休日でした😅
今日はここでお昼
品珍閣
ここは腎臓悪くなる前にはよく来ていたお店で味が好き爆笑
ちなみに食べ放題は1980円です
黒酢酢豚 チャーハンセット
平日はお茶かアイスコーヒーがついて698円
チャーハンが昔の半分くらいになってましたびっくり
ま〜、普通に1人前はあるんですけど、昔は看板のメニューのようにパンパンで食べきるの大変だったのでこのぐらいが逆に良い爆笑
チャーハンは大盛りにできるらしい😋
黒酢酢豚がやっぱり美味しい😋
お肉のカリカリ感が高火力じゃないと出来ない食感で自宅では絶対に作れない😅
今回は大阪旅行で溜っていたポイントで食べられたのでラッキー😆
食後はまたまた歩く
途中でMEGAドンキで買い物🧺

さてさて 今日のメイン
三渓園 梅を見に🌸
梅の盆栽が飾られていました🌸
風が強いから鴨が陸地の影に退避している🐦‍⬛
日本庭園と梅は似合いますよね照れ
遠くにうっすら三重塔
茅葺き民家と梅
こないだまで修繕していたお堂
三渓園から根岸駅まで歩いてそこから電車🚃
途中で低血糖でフラフラになりながら頑張って帰宅
お昼食べ過ぎなのでお夕飯はキャベツとバランスパワー

今日の戦利品
ビッグサイズ靴下
普通のサイズって大体25〜27センチなので28センチの僕は少しキツイので29までが売ってると嬉しい😆
お香 
マライカで購入
山査子 落花糖 胡麻糖
お茶菓子だけ購入w
ロータス カラメルビスケット
ドンキで安かったビッグサイズ

今日は1日で25キロ以上歩いてるので足が😅
お湯を張って1時間以上ゆったり足を揉みながら入浴🛀

今日も1日頑張りました😄
明日は年金おろして振り分ける💵