今日は深夜に朝ごはんを食べ7時くらいに起きて、山に登ろうと想うのでお弁当作ろうかとも思ったけど、早めにお昼を食べてから行くことに🏕

お昼は コロッケの卵とじ 大根のさっぱり煮 玉ねぎの漬物 ご飯🍚
冷凍たまごを撹拌してみましたが、黄身が固形になってしまっているので混ざらないw
冷凍たまごは卵とじには向かないなw
お昼を食べたら山に登る🗻
途中にある木の電信柱
子供の頃はたくさんあったけど最近はめっきり見なくなりましたびっくり
今日は里山公園でお祭りやってます😃
意外と人が多い
野菜の販売があるとサイトにあったから来たのですが、飲食の売店とワークショップとかばっかりで野菜売ってる店が1店舗しかなくガッカリガーン
お祭り自体はロハスな感じなのであんまり好きではないので会場からとっとと撤退😜
にしても日差しがキツイ☀
首筋がジリジリ灼けるんですが気温だけじゃなくて、日差しも本当に11月かよって感じですよね笑い泣き
11月に残暑という言葉を使うとは、、、
秋がどんどん短くなりますな〜🌾
大自然🌳
なんかピンクだなって思っていたらコスモス畑でした🌸
今日はここに来たかったんですよ
腰掛神社⛩
1日に初詣に行ったので年末までは神社に入れます😆
年明けて寒川神社に初詣に行くまでは他の神社入ると初詣になってしまうのでw
参拝を終えたら管理してる方がお土産くれました爆笑
神社のそばには野菜の直売所があります🥦
お祭りが不発だったので何か良いものがあればいいのですがびっくり
めだか販売所
ここにあったんだな〜
めだかとミジンコと水草なんかが売ってました𓆝
帰り道で低血糖😱
今日はいつもより水分を多めに持っていったので脱水症状にはならなかったので逆に低血糖にw

なんとか帰宅して補食
アップルパイ🍎 アイス🍨
昨日は大きい皿に盛ってしまったので小さく見えましたが、アップルパイは普通にそこそこ大きいです😋
アイスと一緒だとより美味しい🍎
身体がエネルギーなくて寒いのでお湯を張って入浴
半身浴で1時間弱点浸かっていたら 暑いw
出てからしばらく汗が引かないくらい温まりました😃

買ってきた野菜
さつまいも
ゴーヤ
全部で250円 良い買い物だった爆笑
さつまいもは多分紅あずまかなと🙄
スイートポテトパイ作りたいのでちょうど良い
柿はそこら辺でよく見るやつだなと 品名はわからないけど3つで100円はお手頃🦪
ゴーヤはゴーヤチャンプル食べたいし50円だったのでw
神社で貰ったお土産
御神木から取れた銀杏
自分では買わないから貰えたら嬉しいし、ご利益が凄そう😆
茶碗蒸し作ろうかな?
今日のお夕飯は
クリームシチューの中に冷凍ご飯を盛り上にクリームコロッケを乗せてとろけるチーズと粉チーズをかけてレンジで温めた物
料理名はまだないw

今日は洗い物が面倒くさいので纏めて温めたぜぃ😆
揚げ物とクリームシチューも食べ切れたので明日は何にしようかな?
明日はじゃがいもと玉ねぎを買いに行くか悩み中🙄
あと午後から歯医者へ🦷