まん延防止解除からの

急に忙しくなったジュニアバレーのハードスケジュールに

振り回されながらも

日々をこなして行くので精一杯じゃったこの半月…


2ヶ月の自粛でグータラ生活して


一気に目が回りそうなほどのハードスケジュールが半月


そしたら今度は

チームに陽性者が出てガーン


そっからチラチラとチーム内で陽性者が増えてしまったので


ここまできてまた、

活動中止を余儀なくされとりますガーン


ま、

どこにおっても、

どれだけ感染対策しても


感染するときは感染するもんじゃ思うとるけど


この目まぐるしい流れ(笑)


疲れたわぁ~…えーんえーんえーん


もっかい振り返るよ(笑)!?


2ヶ月自粛→活動再開ハードスケジュール半月→活動中止1週間目(笑)(笑)


この、ポーンと空いた時間で


なにを思ったか今日はヘンテコなチャレンジしてます(笑)


キムチだけで

ご飯が何杯食べれるか!?


この思いつきチャレンジ(笑)


一旦、やってみたものの笑い泣き!!


はい、キムチが残り少なかった~笑い泣き!!


そして、何杯もおかわり出来るほど

ご飯、炊いてなかった~笑い泣き!!


なにこの

中途半端なチャレンジ(笑)


アタシ、

なんしょんじゃろ笑い泣き