うずまきモヤモヤうずまきした時には


このブログを更新したくなるうずまき( ̄ー ̄)うずまき


数ヶ月前、

ワクチンが国内に入ってきたり、

感染者が減ったり、


ちょっと心が緩むとゆーか、

明るい兆しが見えだしてから


ジュニアバレーの活動制限も、

少しずつ緩和されて行くよーになりました


今は、また、

コロナ前ほどではないけど

ジュニアバレーの活動も忙しくなってきて


体はしんどいけど、


やっぱクラブチームって、こうじゃないとねキラキラ!!

なんて、

無理やりにテンションあげて

ツッ走ってきました(笑)


県外遠征、自粛から

中国5県ならセーフってなったりで、


慌ただしい日々を送っとるわけなんじゃけど~…


つい2週間前に、


前々から先送りになっとった

他県への泊まり遠征の話しが突如決定した


他県へ遠征に行ってもいいのか?とゆー許可を


バレーボール業界(笑)?の県内トップの方に確認、

それぞれの地区のトップに確認をして、

オッケーならいい

とゆー許可をもらってからの~


うちの支部のトップに確認


オッケーをもらったので、

その日のうちに一気に宿の段取り、

相手チームさんへの連絡


↑予定の日にちは決まっとったんじゃけど、


うちのチームの許可待ち状態だったらしく


ギリギリになって


許可が出たけん、行く!!

ってゆー話しで、

すべての段取りが


2週間前に決まったのです


一昨年くらいまでは、

うんざりするほどあった泊まり遠征、


久々にワクワクするアタシじゃったけど



なんだか世間はこの1週間くらいで


大事になっとるしガーン


うちの小さな街でさえも


ここにきて先週から感染者がチラホラ…


その詳細は


他県往来あり


これを見ると、

さすがにビビる…チーン汗汗汗


あぁ~…


実は行きたくない…チーンガーン


実のところ

子供も行かせたくない…ガーン


やっぱ、行ったはええが、

2週間、ビクビクしながら過ごすこの苦痛な感じ…

今から考えても嫌になる~えーんえーん


子供のちょっとの熱でも


小児科にでも行こうものなら、

この2週間以内に、他県へ行きましたか?

ってゆー問診に、

はい


と、

言わなければならない…


ほしたら、

お医者さん、

防護服着てくるんかな…

とか、

別室に入れられるんかな…

とか、


そんな事ばっかり

今から頭をよぎってばっかで、


まったくワクワクしないえーん!!!!!!


あぁ~…

会社で他県に出張行けって言われとる人って


こんな感じの気分なんかなぁ~チーンガーン


つねに→ガーン

これ笑い泣き!!


もう、こーなったら、

徹底した感染対策と!!

何も起こらず無事に2週間を乗り越える事を祈るのみ!!!!