今度は夜です(笑)

タバコ吸いにベランダ出て

あぁ~
明日は曇りかぁ~

と、
星の見えない夜空をあおいでいると

口で説明すると、
ブーメラン型とゆーか、
カイト…?



ちょっとお借りした画像ですが、

これが一番近い型かも…

これをもうちょい、ブーメランにした感じの形で、
大きさは、

うーん…
畳1畳分くらいアセアセアセアセ

これ自体の形を表すのは、
無数の光…

光の集合体が、
このブーメランのよーなものを作っとるよーな感じガーン

最初は、
鳥の集団が、

そーゆー形をキープしたまんま、
飛んでるのか?
と、

しかし、左からやってきたそいつはアタシがスマホの動画を構えた直後に、
右の空に
すーーーッと消えてったゲッソリガーン

これで、

鳥ではないことが確定(笑)


とにかく、近いポーン!!

激近!!!!

ほんまに、うちのベランダのすぐ先を

スーーーっと飛んで消えてって

すぐさま、部屋に入り!!

旦那に
↑時間帯としては23:00前くらい

今さポーンガーン!!
アタシまた見たポーンガーン!!

ゆーて、
イラストにして見せたら、

旦那は、

…幻覚見るほど、酔っぱらっとんか…ムキー!!

ってムキームキームキー

酒は確かに飲んどるでぇ~ムキー!?


けどなムキー!!
幻覚見るほど、ベロベロに酔っぱらっとりゃぁ~せんわぁっっムキー!!!!

腹が立ったので
会社の仲間グループラインに、
イラスト写メと一緒に
リアルタイムで報告(笑)

みな、
口々に

あ~…
年末までに、
拐われるな…

って(笑)

もう2回目じゃけー
完全に目ぇ付けられとる

と(笑)

こんなみやゆうの
昨年のこのシーズンの立て続けにおきた
未確認飛行物体事件…

怖い

とゆー感覚、
無いんです(笑)

幽霊じゃないけんね笑い泣き

もー不思議で不思議で笑い泣き!

録画しとったならば、

何回も何回も巻き戻して確認したい滝汗

そして、
(水)のユーホー特集で再び火のついたアタシは

ここ最近の快晴の空の下

いつも探してます(笑)

ユーホーをニヒヒキラキラ

長々付き合っていただき(笑)

ありがとうございました(笑)