こんばんは😃🌃


猛暑が続いております💦💦今日も40℃近くの気温ガーンガーンガーンファン太がいますので、クーラーは付けたままにしております。それでも何か暑いのはナゼ(笑)?


そんなファン太さんは、本日7月8日がお誕生日❤️です😆🎵🎵早いもので11歳になりました👀‼️


生後5ヵ月ぐらいで我が家にきました✨


目の回りも白髪が出てきましてね😅実は私も前髪に大量の白髪が交じりはじめ(笑)見つけた時は絶叫ものでしたが🤣染めればいいじゃん🤣と開き直ってます(笑)

大きな病気もなく、元気いっぱいですが心臓が悪くなりましてね。昨年から投薬してます。一度飲ませ始めたら、虹の橋を渡るまで飲まないとダメなお薬ですが、本人は嫌がりもせず朝晩と飲んでくれますので、助かってます(*^^*)

いつの間にか、私よりも年上になりましたが😅トコトコと付いて回り、可愛いねぇ~と毎日話しかけてます🐶

これからも、元気でいてね✨と願う毎日です飛び出すハート

そして!昨日はチームでら枇杷島スポーツセンター大会でした🎵お暑い中、ご来場頂きました皆様‼️そして、配信からご観戦頂きました皆様‼️ありがとうございました(^-^)

メインは、ドラツェーガ選手権試合。ハードコアマッチルールを採用し、王者・影山選手の7度目の防衛戦。激闘を制し見事に防衛を果たした影山選手から、9月の大会はチームでら旗揚げ15周年記念大会となるのですが、この大会でチームでら所属の選手と8度目の防衛戦をします。

エントリーされたのは⁉️



代表の高井憲吾選手。



ドラゴーン選手!



4様。こと、ジ・インテリジェンス・センセーショナル・グランドパッションマスク4号選手!



台湾ラーメンマン選手!

次期挑戦者となるには、、。

また詳細が決まりましたら発表させて頂きますがm(_ _)m 皆様からの「投票」です!

是非ともですね、この選手に挑戦して貰いたい‼️と言う選手に、投票して頂きたいです(*^^*)

どうぞ、宜しくお願いします(^-^)



影山道雄選手のNEWコスチュームがカッコ良くて(^^)/ せっかくですので、ベルト姿の写真を送って頂きました✨ありがとうございます😆💕✨

9月1日!名古屋市・中村スポーツセンター大会で挑戦者に立つのはどの選手なのか⁉️

私もドキドキしますね(^-^)

最後になりましたが、昨日の試合結果です(*^^*)


キラキラ7月7日(日)プロレスリングチームでらキラキラ
『BIWA☆DERA vol.12』
 
会場:名古屋市・枇杷島スポーツセンター第2競技場
 
観衆:95人
 
▼第一試合 シングルマッチ15分1本勝負
○ドラゴーン(6分51秒、ダブルクロス)●新名洋一
 
▼第二試合 シングルマッチ20分1本勝負
●テバサキーダー(5分34秒、脇固め)○伊東優作
 
▼第三試合 プロレスショップマッキー認定・世界マキオ級選手権試合(30分1本勝負)
【王者】●ジ・インテリジェンス・センセーショナル・グランドパッションマスク4号(8分19秒、駅弁)【挑戦者】○魔苦・怒鳴門
※第27代王者、初防衛に失敗、魔苦・怒鳴門が第28代王者となる。
 
▼第四試合 DEPタッグ選手権試合(60分1本勝負)
【王者】石田慎也&○大谷譲二(17分44秒、片エビ固め)【挑戦者】●高井憲吾&杉浦透
※フロッグ・スプラッシュ。
第13代王者組が、2度目の防衛に成功。
 
▼第五試合 チームでら認定・ドラツェーガ選手権試合 ハードコアマッチ(60分1本勝負)
【王者】○影山道雄(20分1秒、片エビ固め)【挑戦者】●HAKKA
※イス盛り上へのノーザン・ライトボム。
第11代王者が、7度目の防衛に成功。