こんばんは😃🌃


今日は、ずっと気になっていたケースを開けて掃除してました(笑)まぁ、そんな大きくないケース一つ、、なのですが😃


化石みたいな(笑)割引クーポン券だとか笑い泣き笑い泣き美味しかったお菓子のお店の情報のカードだとか、まぁまぁ出てきますね😅


そしたら、その中に小さなケース。私がリングアナで遠征に出る際に、ピアスやネックレスを入れているのですが、その中から無くしたガーンと思い込んでいた、ピアスが出てきました💕




良かった~💕沖縄で買ったサンゴのピアスなんですm(_ _)m 落とした❗と思い込んでました。
ごめんね😢💨💨と言いながら、久しぶりにピアスを着けました✨

その効果なのか(笑) 違う所の掃除をしたら恐らくスギウラマンが落としたであろう、500円玉が出てきました(笑)こんな所に落ちたままでかわいそうに💦と思いながら、小銭入れに入れました笑い泣き

タイトルの掘り出し物☆なのですが✨



このライブDVDは、2018年のTUBE野外ライブのWOWOWプライムで生放送された物を、優しい方が録画してくれたものなんですね✨

この年、私は妊婦でして。このライブの時は8ヵ月で、チケットは持っていたのですが、回りから猛反対され😵まぁ、当たり前なんですけどね。チケットを行ってみたい❗と言う方に譲り、WOWOWプライムで生放送があると聞いて、手続きしようとしたら間に合わず😅で、泣く泣く家にいたんですね(笑)

そしたら、翌月。リングアナの仕事で会場に行った際に、お客様から「郁恵さん❗良かったら観てください✨」と頂いたDVDなんですねm(_ _)m 本当にありがたくて😢何度もお礼を言って頂きました。

さっそく観ようとしたら、プレイヤーが反応せずえーん買い換えてからと思い、仕舞っていたんですね。それが、出てきました💕

掃除も終わったし、観たのですが‼️

本当に行きたかったな~✴️と思う程凄いライブでm(_ _)m 釘付けで見ていたのですが!

何度も一緒に、ライブに行っている悠月さん🤣
血が騒ぐのか(笑) 何度も何度も大声で😅

「抱いたって いいんじゃない!」「抱いたって いいんじゃない!」を連呼😅

まだ早いよ(笑)と思いながら🤣

大好きな曲、湘南My loveを聞いてました✨バラード曲を何曲も歌っているのを画面越しから、聞き入っている私を尻目に(笑)

「さぁ!ご一緒にっ! あ~‼️夏休み‼️」と叫び出す悠月さん(笑)

あ~夏休みは、まだ歌ってないよ~と思いながら🤣観ていました(笑)

今年も、ハマスタに行く予定ですので😃それを楽しみにしている毎日です(*^^*)💡

明日から7月👀‼️早いですねぇ~✨

今年こそは、海に🌊行きたいので(*^^*)とりあえず、半袖焼けをどうにかしたいですね🤣

それでは、来月も宜しくお願いします☆

おやすみなさい😌🌃💤