こんばんは😃🌃

昨日は、良いお天気☀️でしたので、豊川稲荷東京別院&深川不動尊に行きました✨


お守りを頂いてましたので、そろそろ納めないと💦と思っていましてね。せっかく天気もいいし!と行ってきました(^-^)



最初に向かったのは、豊川稲荷爆笑爆笑
入ると、本殿からご供養のお経‼️


ありがたく、本殿外からですが手を合わせましたm(_ _)m


豊川稲荷さん、かなり居心地が良くてですね(*^^*)💕大好きな寺院さんです✨


前回、食べれなかったお隣にあるお土産屋さんのお稲荷さん🦊



とっても美味しくて爆笑爆笑爆笑ベンチに座って食べていると、何とも人懐こいスズメさんが🤣おこぼれを貰おうと近寄ってきました(^-^)


見ていると、お供え物を食べているというね(笑)微笑ましい光景でした✨





で、こちらは9尾のキツネさん💕
同じお土産屋さんに置いてあったのですが、可愛くて購入しました(*^^*)袋から出すと、ヒノキの匂いが💕

昔、名古屋に住んでいた時に、ちょこちょこ行っていたお店があったのですが、そこの店主さんが言っていたんですけどね。樹木の製品は、その樹木が生きていた時間分匂いがするそうです👀‼️凄い話ですよねぇ🌲💕


そして、新たに頂いて来た融通金音譜音譜音譜昨年の物は、気持ち分だけですがお入れしてお返ししましたm(_ _)mありがとうございます!

そして、次に向かったのはこちらも大好きな深川不動尊!!!!こちらにもお守りをお返ししましたm(_ _)m 年に何回かお参りさせて頂いてます。





その日最後の、護摩焚きにも参加する事が出来ました✨

もう、何回見ても迫力があり‼️太鼓の音だけでも身体の中の悪いものが出ていくような感覚になりますm(_ _)m

運良く一番前の、お席に座れましたのでいつも以上に浄化されたのか、かなりの眠気が笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なので、昨日はあっと言う間に寝ましたね(笑)

四階にある大日如来様のお部屋も、ずっと居たくなるような空間で。いつも賑やかな(笑)うちの娘さんも、このお部屋が好き~💕と、静かに座っておりました(笑)

そろそろ、お守りをお返ししないと💦と思ってましたので、無事に両寺院さんにお返しが出来てホッとしました(*^^*)

またお参りに行かせて頂きますね✨

今週も、頑張れそうです(^^)/

皆様も、楽しい一週間になりますようにウインクウインク

それでは、おやすみなさい😌🌃💤