こんばんは😃🌃


先日、近所のスーパーで見つけたこちら(*^^*)💕




ソルティライチ💕


なんと、16杯分爆笑爆笑爆笑 ソルティライチ、大好きな飲み物なのですウインク特に夏場や、暑い日についつい買ってしまいます(^^)/


炭酸割りもオススメとの事ですが、炭酸のソルティライチは飲んだことが無いので、試してみようかな?と思ってます☆


私はコーヒー☕が好物なので、コーヒーは切らさず置いてあるのですが、ルイボスティーも好きですね✨


うちの家は、食べ物・飲み物があっと言う間に無くなる家🏠なので(笑)


ソルティライチは、冷蔵庫の奥に入れておこう🤣気付いたら「無いっっっ‼️ほぼ空じゃん‼️」と言うのが目に見えてますので🤣


湿気のせいか、身体がダルいので💦


お風呂上がりにでも、オイルでリンパ流しでもしようかと✨


それでは、また~✌️