こんばんは😃🌃今日は、久しぶりに某フリマアプリに色々と出品作業をしておりました(笑)最近は、買う専門爆笑爆笑でしたので☆


出品中に、早々売れて行く物もあればアクセスはたくさんあるのに売れない物も🤣


100均などで、可愛いラッピングの袋やシール、カードなど買うのも楽しいので、たくさん在庫あり(笑)でも、誰かにちょっとしたプレゼントなどお渡しする時にも大活躍してくれるので、見に行くのが楽しいんですよねぇ~🎶


気長に売れるのを待ちます(*^^*)




うちの娘さんは、チョキン😃✂️✨チョキン😃✂️✨星人になりまして🤣

地域新聞と言う、数ページしかない地元密着の新聞が、各家庭のポストにほぼ毎週届くのですが😉届いたらペラペラ見る👀または、時間が出来てから読むのですが。

この新聞が届いた時に、時間がなく置いておいたのですね😅後で時間が出来てから読もうと。

私は、このかき氷🍧屋さんの住所などを知りたくて(笑)楽しみにしていたのですが😅

「チョキン😃✂️✨チョキン😃✂️✨」の楽しそうな声が。何を切ってるのかな?また折り紙かしら?(切った後に、吹雪のようにバラ撒いて大変な事になるヤツです(笑))と覗いてみると。

まさかの地域新聞笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ちょっとぉぉ‼️と慌てて、かき氷🍧のページを繋げようとしたのですが、何故かその住所など書かれている箇所が見つからず😅

仕方ない🤣調べるしかないですね。
出てくるといいな飛び出すハート飛び出すハート


あと、こちら(*^^*)寝つきがかなり悪い私ですが、しっかり眠れている気がします(^-^)3日間しか飲んでないんですけどね🤣🤣🤣💦気付いてたら、寝てた✨みたいな感じですが、中々いいのでは?と思います(^-^)
ちなみに、今日は無いのですzzz半分ちょうだい‼️星人がいますので(笑)チョキン😃✂️✨チョキン😃✂️✨星人と同一人物です🤣



最後は久しぶりに、ストーンさん💕

こちらは、アンダラです(*^^*)サイババグリーンチューチューアンダラは、太陽光が大好き💕との事で、少し連れ出したのですが、ガラス質なのでよく光を通しますね~✨

夏に身に付けたいと、昨年お迎えしたのですが中々いつもワイヤーアートなどでお願いする方にご連絡出来ず💦

今週中にお願いしようかな?と思ってます☆

明日は月曜日‼️皆様も楽しい一週間をお過ごし下さいね✨

暑くなってますので、お体にお気を付けて✨

そらでは、また~(*^^*)