こんばんは😃🌃

昨日&今日と夏日☀️でした(*^^*) 毎年の事ですが🤣半袖焼けが凄くてですね(笑)💦


今年こそは、アームウォーマーを着けようかなと😅


えっ👀⁉️と、なる時期ですね(^_^;)


さてさて。先日のブログにも書きましたが、お迎えしようか、見送ろうか?と思っていたベビードラゴンの赤ちゃんのぬいぐるみですが✨


やっぱり、どうしても欲しくてお迎えしました💕


イギリスからやってきました🎵(作家さんはドイツ) 


テディベア🐻専門サイト&世界中からアクセスがある会社さんですのでm(_ _)m 前回も書きましたが、私が買えた~と思っても、他の国の人が先に買っていた⤵️と言うこともあるので、日本の会社からの連絡をドキドキしながら待ちました。


イギリス本社に確認しますね~から、早々、確保出来ましたのご連絡を頂き、また早々イギリスの空港から発送されました!の連絡。


何となく、やはりドラゴンなので行動が早いのかな❔と爆笑爆笑爆笑


サイトから、状況確認が出来るのですが、何と早々「川崎」の郵便局に到着しているではありませんか🤣‼️でも、関税のチェック❔だったりがあるようで、2日ほど待ちまして。


本日、ご対面泣くうさぎラブラブラブラブラブラブ




先週の今頃、一目惚れ😌🌸💕したベビードラゴンが、もう私の所にいます(笑)



小さなツノ&翼もあります✨
ネックレスは、多分ラピスラズリですかね🎵

木の台座も作家さんからです(*^^*)ありがとうございます!室内で撮影しました✨



全く英語が読めない人なので🤣🤣何となくしか分かりませんが、お名前は「ダリックス君」です(^-^)💕

11センチの小さなドラゴン君ですが、もう可愛くて可愛くて💕本当に生きてるみたい👀‼️

悠月も見る~‼️触る(*>ω<*)σ)Д`*)ゞと大騒ぎになりましたので(笑)、手をしっかり洗ってね✨それからね✨と、渡しました(^^)

「友達になっても、いいよ➰💮」と、言ってましたので(笑)今日から、我が家の一員ですね(*^^*)

前回の経験から、2週間は待つかな?と思ってましたが、早々来て貰えてラッキーですチュー

ノンビリしている私(笑)ついていけるかしら🤣?

そんなこんなで、ウキウキな私でした(笑)

それでは、また~(^^)/💕