こんばんは😃🌃


今日の午前中、悠月さんの仲良し😃🍒😃のお友達(小学生の女の子です☆)と公園で遊び、習い事をしている子ですので、お昼前にサヨナラ👋して帰宅🏠👣 


お昼過ぎから、年に何回か行く「市川動物園」に行きました🎵


知らない間に(笑)ブタ🐷さんと触れ合えるお部屋が出来ていたのですが、予約制で触れず😅触れる❗と思い込んでいた悠月さん(笑)残念がってましたが💦気を取り直し、モルモットを触りに行きました🎵



動画もあるのですが、他の方のお顔が写ってますので、写メで(*^^*)

触れ合いコーナーから、自分達のお家に帰るイベント飛び出すハート飛び出すハートモルモットの橋渡り😃と言うそうです(*^^*)可愛いなぁ~✴️

30匹ぐらいの子達が、渡って行く姿が可愛くて✨

また来ようと思います(*^^*)

去年、名古屋にある東山動植物園に行ったのですが、東山動植物園の人気者‼️イケメン・ゴリラ🦍のシャバーニを近くで見ましたが、本当にカッコ良くて(*^^*)かなりの人だかりでしたが、人気があるのも、頷けるぐらいカッコ良かったですね~✨また会いに行きたいなぁ~と思いました🎵





そして、福井県の両親から「小鯛のささ漬」が届きました✨かなり久しぶりに食べました🎵やっぱり美味しい😋🍴💕(笑)

オバマ大統領と同じ地名だ!で、有名な🤣小浜市の名産品です☆カルパッチョ風にしてもオススメ‼️と書いてありましたが、私はいつもそのまま食べてますね👀‼️

ごちそうさまでした🎵


そして、金曜日。保育園帰りの悠月と帰宅途中に見つけたハロ🌈いつも空を見上げてますが、中々見ないので(*^^*)とても嬉しかったですね~💕

警察ものの、ドラマが好きすぎる悠月さん。毎日毎日、木村拓哉さん主演の「教場」を見ていましてね🤣それが終わると、相棒を見るのですが(笑)

セリフを覚えるぐらい、大好きで(*^^*)

「悠月、警察に👮なるからねっ!いいなぁ~お母さんは。大人で。」と、こちらも毎日言われます🤣早く大人になって、警察になる!と言ってますので、ハロ🌈にお願いしなよ~と言いながら帰りました☆

夢があるっていいですね(*^^*)

そんな一週間でございました✨

明日から月曜日(*^^*)皆様も楽しい一週間をお過ごし下さいね🎵

それでは、また~(^^)/