こんばんは😃🌃


今日、久しぶりにテディベア🐻専門のテイクスさんのホームページをみたのですが❤️

ほんっっっとに可愛い(*^^*)ドラゴンの赤ちゃんを発見👀❗欲しいぃぃぃ~😆と、一人で悶えてました🤣


ドイツの作家さんが作った、ドラゴンの赤ちゃんのぬいぐるみなのですが、可愛すぎて爆笑爆笑爆笑お値段は、、、○万円と可愛くない(笑)んですけどね(笑) 値段で迷ったら買え。高いから買う!ならやめなさい、と言う格言?を最近読んだのですが🤣欲しいなぁ(笑)


本社がイギリスで、作家さんはドイツ。世界中のテディベアのコレクターさんや、テディベアが好きな方がアクセスするので、日本のサイトで買えた~🎶と思っても、実は他の国の人が先に買っていた⤵️と言う事もあるそうです(>_<)


私が二年ほど前にお迎えした、小さなテディベアも、限定20体?だったかな?似ていても手作業で作家さんが作られているので、ビミョーにお顔が違うそうです。 日本でも持ってる人がいるかも🎵と言うのにもドキドキしますが👈何故に(笑)

世界の誰かも!となると不思議な気分になりますね☆


どちらかと言うと、大人向けのベアですが、○○と言うベアのシリーズ!だったりイギリス王室の方々をイメージしたベアのコレクターさんだったり、毎年出てくる(らしい)ベアのコレクターさんがいる等々、知らなかった‼️ですm(_ _)m


ディズニーのコレクションをされている方で、置場所が無くなってきたからと、アパートの一室を借りている方もいるとテレビで観たのですが、好きな事や、物に夢中になれるっていいですね(^-^)



ぬいぐるみとは全く関係ないですが(笑)

ずっと気になっていた、セブンイレブンのスムージー💕やっと飲んでみました(笑)

出来立てが飲める&自然な甘さ💕でとっても美味しかったです(^-^)他の種類も飲んでみたくなりました🎵ごちそうさまでした(^^)/

あと、写真はありませんが(笑)

ウルラブのボディースクラブ(ボディーソープにもなる💕)こちらも、使ってみたい❗と思ってましたので、思い切って注文。今日届きました✨
本当にいい匂い&ワントーン肌が明るくなりました(^-^)

ボトルに詰め替える時に、ぶきっちょ全開でしたので🤣こぼしてしまったスクラブで手を洗ってみたのですが、いい匂い過ぎてずっと匂いを嗅いでいると言う、他の人に見られたら怪しさ満点ですが(^_^;)買って良かったなぁ~と思いました(^-^)

と、今日は女子のような🤣🤣🤣ブログですね笑

ぬいぐるみ、スムージー、ボディースクラブ(笑)

たまには、いいか🤣

それでは、おやすみなさい😌🌃💤