こんばんは😃🌃気付けば、6月‼️YouTubeばかり見たがるお嬢さんがいますので(笑)ギガがギリギリになってしまい💦先月末は投稿はせず、読む専門をしておりました😅

さてさて、今日はやっと!カット😃✂️✨と縮毛矯正へ✨天パですので😅梅雨に入る前には‼️と思ってましたので、行けて一安心です🎵😍🎵
木曜日にカラーが出来るので😃また行きますがね(*^^*)

美容室を出てから、少しだけ松戸駅をプラプラ。ちょっとした催事場みたいな所があるのですが、アマリアさんのブースを発見👀‼️チーズケーキ❤️去年も購入したのですが、とっても美味しかったので、今年も買えてラッキー😆💕

ただ、我が家は食べ物はすぐに無くなる家なので(笑)こちらのケーキもすぐに無くなりました(笑)フワフワなので、包丁で切らずにスプーンで!と店員さんに言われるぐらいフワフワなのです✨
ごちそうさまでした🎵




そのあと、久しぶりに山勝軒のラーメン🍜🍥を食べに行きました✨



我が家に遊びに来てくれる、選手も何度か連れて行った事のあるラーメン屋さんです(*^^*)
ガッツリ系のラーメン屋さんなのですが、私は食べれないので🤣いつも、つけ麺❤️


松戸はラーメン激戦区‼️なので、たくさんのラーメン屋さんがありますね~🎶美味しく頂きました(^-^)ごちそうさまでした🎵

そして爆笑爆笑爆笑リブログさせて頂きました❤️いつもお世話になっている、幸さん✨のブログです🎵😍🎵

なんとですね~🎶糸魚川翡翠のブレスレット❤️が私を呼んでくれたようでして✨来てくれました✨

まさか‼️だったのですが(笑)来てくれる事になりました(^-^)

グリーンやパープルの珍しい糸魚川翡翠さんでして✨私、昔ですけどね。いつか糸魚川翡翠のブレスレット欲しいなぁ~と思った事があるんですね。ストーンがお好きな方なら、ご存知かもですがかなり貴重なお石さんですので、お金持ちとはほど遠い私にしたら(笑)夢みたいなお石さんなんですね🤣

そしたら、10年以上越しに叶っていたと言う(笑)何があるか分からないですね~びっくりびっくりびっくり

幸さんの所に、博物館級のお石さんや天珠さん等々も集まってきているのをブログで拝見してますがウインクそうだろうなぁ~と思うんですね(^-^)人と石が喜んでくれるなら✨と活動されている方ですので、もし気になった方がいましたらぜひブログを見てみて下さいね☺️❤️

私があれやこれや説明して(笑)話がややこしくなったり🤣(ただでさえ、ブログの話がまとまりないのに(笑))するよりは、と思いますので(*^^*)

あとね、「思った事」って叶うんだなぁと。
なぜか昨年ぐらいから、急に物事が動きだしたり(それも、20年以上前に思った事だったりですが(笑))翡翠のブレスレットさんもですが。自分の思った事で忘れていたような事だったりが、形になって現れるんですね👀‼️その分なのか、シンドイ事も立て続けでしたね😅数ヶ月前のブログにも書きましたが😅

でも、今は「あのシンドイ思いをした期間はなんだったの⁉️」と思えるぐらい、元気いっぱいです(^-^)

と、またまた色んな話を詰め込みすぎのブログでスタートですが(笑)

今月も宜しくお願いします❤️