こんばんは😃🌃


先日、私のSNSにも上げたのですが(^-^)




ヒヨコ🐤さん💕

たまたま、通りかかったゲームセンターのUFOキャッチャーにいましてね😃あまりにも可愛くて欲しくなり🤣掴んでるのに落ちる🙍💨⤵️を繰り返し(笑)6回目だか7回目で取れました✨

寝てる姿のヒヨコや、顔を上げてるヒヨコ。オーソドックスな?正面向きのヒヨコさんもいましたね😃私のは、ご飯を食べてる姿のヒヨコさんです🎵

かなり、リアルなのでSNSの方でですが大切に育てて下さい。とメッセージがありましたm(_ _)m
書き方が悪かったなぁ😅と思い、オモチャなんですとお返事しました💦

紛らわしくてスミマセン😅とお伝えしましたm(_ _)m

私はゲームなどもそうですが、かなりの下手っぴなので、普段はしないのですねてへぺろでも、ヒヨコは欲しくなりましたね(笑)子どもに取られましたが(笑)



ヒヨコとは、関係無いのですが(笑)

ピノ💕えっ👀⁉️食べたい❗と思い購入しました(^-^)何かリッチな感じがしましてね(笑)
食べ終わり、トレーを取り出すと「分別してくれてありがとう」の文字。何だかほっこりした気分になりました(*^^*)💕
ごちそうさまでした🎵




そして、昨日。保育園に迎えに行った帰りに松戸→大宮へ行きました🎵

悠月さんが、大好きなバウパトロールの特設ブースがあるとの事で、連れて行きました🎵

喜んでくれたのは、いいのですが😅アレも欲しい❗これも欲しい❗と、買い物が終わらない&中々ブースから離れない(笑)

私も犬が好きなので、可愛いキャラクターだなぁ❤️と楽しく見れました✨

次は、お出迎えしてくれているダルメシアン(マーシャルと言う名前だそうです✨)の子が、違うキャラクターに変わるそうですので、また行こうね✨と言っています(*^^*)

昨日は、平日の保育園帰りでしたので💦次はユックリ行こうと思います☆

さてさて、今週は名古屋でリングアナ→翌日は東京でリングアナ🎤ですので、移動がタイトだなぁ(笑)😅頑張らないとです飛び出すハート飛び出すハート

さてと、寝ますか~🌠

明日も皆様にとって、良い1日になりますように💕

それでは、おやすみなさい😌🌃💤