こんばんは😃🌃

昨日は、千葉・2AWスクエアにて、プロレスリングFREEDOMSのリングアナ🎤でございました(^-^)たくさんのご来場、ありがとうございました🎵


さてさて。昨年の話ですが、10月にグレースプロジェクトの沖縄大会に、私もリングアナ🎤で行かせて頂き、仕事以外でも沖縄を少しばかり満喫させて頂きました🌊


私が、沖縄に初めて行ったのは高校の修学旅行✈️

本当に大好き😆💕になりまして、「私は絶対!毎年沖縄に行く‼️」とい回りに言ってましたが(笑)中々、行けず🤣💦離島に行って星が見たい✨とか、もともと、ダイバーですのでダイビングしたい!とかあるのですけどね😉


話が逸れましたが😅昨年、行かせて頂いた時にお土産📦を買いに国際通りに行きました✨


フラっ~と入ったお店で、目に飛び込んで来た「稲嶺盛吉」さんの琉球ガラスの作品💕本当に綺麗で、芸術的で(*^^*)うわぁぁ💕綺麗‼️と見ていたのですね✨


購入して帰ろう🎵と思ったのですが、ゆっくり見すぎ&迷いすぎ(笑)て、何と💦一旦ホテルに戻る時間に😢😢😢他の選手や関係者の方もいましたので、自分だけ残る訳にも行かず⤵️


本当に心残りで(T_T)💦泣く泣く、帰りました。


修学旅行でも、購入した琉球ガラスのグラスをずっと大切に使っていたのですが、数年前に突然洗っている最中に割れたのですね😅結構気に入っていたのになぁ~と笑い泣き笑い泣き


また、現地でお気に入りを見つけて大切に使おう✨と思っていたのに、のんびり見すぎたなぁ⤵️と後悔先に立たずですが😅また次回行った時は、必ず‼️と思ってました(^-^)


そんな中、先週の金曜日からスギウラマンが沖縄で試合の為、前入りしたのですね。いつもお土産は私の大好物の海ぶどう💕をお願いするのですが爆笑


ダメって言われるかなぁ~?と思いながらも、稲嶺さんのグラスをお願いしてみました✨

半分、無理かな?と思ってましたが、私の誕生日と言う事もあり、まさかのOKが飛び出すハート飛び出すハート


デザインとか任せるよ!とにかくお願いm(_ _)mと伝えました🎵


その後、電話があり「店員さんに、うちの嫁さんへのプレゼントだと言ったら、一緒に選んでくれたよ~✴️」「あと、昨年亡くなったみたいだね😢もう作れないし、在庫も無いからって言われたよ!」と言われビックリしましたが、私は沖縄にはいつ行けるか分からない身ですので、少しばかりご縁を感じましたm(_ _)m






写真の撮影が下手なので💦スミマセンね💦

ずっしりと重く、独特な形チューチュー気泡は、沖縄の海の泡をイメージ🌊されているようで、本当に綺麗です💕

ありがたや~m(_ _)m

落としたらどうしよう⁉️と急に怖くなり(笑)早々手から離しました😅

花瓶等にもいいとの事ですが、私は毎日飲んでいるアイスコーヒー☕😃☀️を入れて飲みました(笑)いつも以上に美味しく感じますね(*^^*)


何故か横向き(笑) グレースプロジェクトのキャプテン‼️吉村社長からも、那覇空港限定のリュックをプレゼントに頂きました(*^^*)ありがとうございます!大切に使います🎵

私の夢の一つに、短期間でも沖縄に住みたい✨と言うのがありまして(*^^*)やはり、昨年行った時に「やっぱり住んでみたい🎵」と思ったので、スギウラマンに「3ヶ月ぐらい住んでもいい?絶対帰ってくるから!」と言ったのですが、ガン無視されました🤣

住むのは、まだ無理そうなので(笑)今年中に私も沖縄に行けるといいなぁと思います✨

3日ほど観光で(*^^*)

グラスを見て、私も作品とか作れるといいなぁと思ったり(笑)かなりの不器用なのに、物作りには興味がありすぎるんです🤣皆さんが想像する以上に不器用なんですよ(笑)えっっ(;゚Д゚)って言うレベルだと思います(笑)

苦笑い😁💧しか出てきませんね🤣

明日から5月!今月もありがとうございました🎵

皆様にとって、5月も素敵な1ヶ月でありますように✨

それでは!おやすみなさい😌🌃💤