こんばんは😃🌃


タイトルだけ見ると、「ん??」内容を書きますが(笑)おそらく、長年私のブログをお読み頂いている方は「あ~、その話ね🤣」となると思いますが(笑)


今年、早々TUBEの会報で今年の野外ライブの日程が発表されました☆


で、3月に抽選がございまして✨

今年はアリーナ席は取れなかったのですが💦スタンドで取れました🎵


8月24日!横浜スタジアム💕今年も行けますチューチューチューチューチュー


高井代表に言わないと(笑)!大会が入ってしまうと、私からするとオオゴトですから笑い泣き笑い泣き何てワガママな所属リングアナ🎤💦


なので、早目にお伝えしないとなのです🤣




今月のチームでら、決定カードが発表されました🎵


4/21(日)チームでら
「DERA TRUE MIND vol.13」
名古屋・スポルティーバアリーナ
開場11:30/開始12:00

【決定対戦カード】

▼高井憲吾&小杉研太 vs 台湾ラーメンマン&HAKKA

#pw_dera


まだ、一試合だけですが他にも決まりましたら告知させて頂きますね✨



先ほどまで、ホンマでっかTVを観ていたのですが、ワタクシ寝つきが本当に悪くてですね💦子どもの時から寝れなかったんですね(T_T)


質の悪い睡眠に当てはまるかなぁ~と観ていたのですが、耳を温めると良いとの事飛び出すハート明日、さっそく「耳ほぐタイム」買ってみようかな?


ピンときたものには、食いつく人👈私(笑)


さて!今からTUBE×GACKTさんがゲストで出る番組がありますので✨見て寝ます😪💤💤


GACKTさんとコラボの歌を出してますので、良かったら聞いてみて下さいね~✌️


それでは、また~(*^^*)