こんばんは😃🌃早いもので、もう4月🌸ですね(*゚Д゚*)今月も宜しくお願いします(*^^*)💕


昨日ですが、また上野に行ってきました(笑)



凄く大きいんですよ~✨シロナガスクジラ🐋の実寸大‼️国立科学博物館に行きました(*^^*)博物館って、楽しいので好きなんですよね~✴️国立科学博物館は、初めてでしたが賢くなった気分になりますね(笑)

私、シロナガスクジラを見るのが夢🌛✨なんです(*^^*)地球上🌎で一番大きな生き物と言うことにもロマンを感じます✨海の生き物が好きなので、よく調べていたのですが、シロナガスクジラは回遊経路も謎と言われてましてね😉どこで会えるのかなぁ~?と。心臓の大きさも軽自動車ぐらい、血管も成人男性が余裕で通れるぐらいって👀‼️
また、ディープブルー借りて来ようかな~(*^^*)?

やっぱり海が好きだわ~🌊と思った昨日でした💕



そして、昨日が最終日だった上野公園🌸の桜祭り(*^^*)先週は閉まっていて食べれなかったのですが💦ダチョウ倶楽部の寺門ジモンさんのお肉屋さんの露店も出てましてね☆昨日は開いておりましたので、購入しました😋🍴💕

何と!ご本人もいらっしゃっており「写真撮りますよ~」と言われ👀‼️撮って頂きました✨
載せていいのか、確認を取っていないので😅お写真は控えます😅

ハラミなのですが、本当に柔らかくて量もありましたが、ペロッと食べました(*^^*)💕ごちそうさまでした‼️



夏日☀️で暑くて暑くて(笑)もう、帰ろうかな?と歩いていると。公園内のコンクリート上に、可愛いパンダ🐼さんが!

歩いているのか、テクテク🐾みたいな感じで❤️可愛い~✨と見ていると、描いている方が「お姉さん、干支は??」と聞いてこられましてね😃丑年です🐂と答えると、丑を描いてくれました✨

「ちなみに、星座は?」と言われたのですが、こちらも牡牛座♉で牛なんですね🤣



ご丁寧に、二頭描いてくれました🎵

私は、まっっったく絵心がなく🤣本当にビックリするぐらい描けないんですね(笑)

なので、絵が描けるって言うのが羨ましい✨んです🎵私も、こんなの描いてみたい!とかあるのですが、毎回驚く😲‼️ぐらい何だこれは?レベルなのです🤣

そんなこんなな、日曜日でした(*^^*)

4月も皆様にとって、楽しい1ヶ月となりますように(^-^)✨

それでは、また~✌️