こんばんは😃🌃やっと昨日、晴れて☀️くれましたので、大量の洗濯物🧺を干せて大喜びしていたのですが(笑)また雨☔が降ってきてますね😅

布団も干したいんだけどなぁ~🤣


さてさて、今日は私の妹の誕生日☆です(*^^*)

敦賀に住んでいるのですが、いつも送るプレゼント🎁もやっと昨日送れた感じですので😅1日遅れて明日到着です(^_^;)


何にしようかなぁ~と選んでいたのですが、こちらのケーキが目に入りましてね✨




ついつい、我が家な用にも購入しました‼️

封を開けなければ、常温OKとの事でこちらのチーズケーキと、他にプレゼントを送りました🎵
喜んでくれるといいです(*^^*)

うちの悠月さん、私の妹が大好きで「理沙‼️理沙‼️」と敦賀に帰ると付いて回ってます(笑)
LINEのビデオ通話を、うちの両親とたまにするのですが(遠く離れて住む孫が見たいようでして)1分しないうちに、理沙は~?と言うので、いつも苦笑い😅です(笑)

でも、便利な世の中になりましたね~(*^^*)ビデオ通話とか出来るってチューチュー私は、疎いので最新の情報やスマホのアプリとか機能とか(笑)ちんぷんかんぷんですが笑い泣き笑い泣き笑い泣き驚くことばかりですね(*゚Д゚*)

アナログなんで(笑)




そして、全くと言っていい程(^_^;)妹の誕生日と関係ないですが、行ってみたいこちら☝️

ドラゴンアイ👁️💕

自然現象で、目のようになるそうですが実際に見てみたいなぁ~と思っていたら、駅のポスターで紹介されてました(*^^*)

駅のポスター、色んな地域の紹介がされているので、いつもワクワク😃💕して見ています(*^^*)

色んな所があって、色んな文化があって🎵全国行ってみたいな~と思いを馳せるこの頃(*^^*)

そんな1日でございました🎵

さて!寝よう(笑)😪💤💤

明日も良い1日をお過ごし下さいね😃

それでは、また~✨