こんばんは😃🌃


バタバタした一週間でしたのでm(_ _)mすぐに投稿しようと思っていた、記事もアップ出来ず😭


遅くなりましたが、3月17日はチームでら「蓮香誠引退興行」でした!たくさんの方にお集まり頂き選手&スタッフ一同、心より感謝いたしております。また、関東、関西方面からも参戦頂いたりご観戦に足を運んで頂いた選手もおり、御礼申し上げます。




何気に、チームでらのメンバー全員で写真は初めてかな?と(*^^*) 新たな出発となりますが、これからもチームでらを宜しくお願いします。

メインイベントの特別立ち会い人に「一般人」澤宗紀さんにもお越し頂きました(^-^)一般人には思えないですね🤣久しぶりにお会い出来て、私も嬉しかったです✴️

大会後、20人ぐらいで打ち上げ🍺🎶🍺🎶🍺でした(*^^*)こんな大人数で飲むとか食事するのなんで、かなり久しぶりで楽しくて、あっと言う間に時間が経ちましたm(_ _)m

高井代表、寂しいのもあったのでしょう(笑)水のようにビールを飲んでおり🤣ラストオーダーでは、一人一杯ですよと言われているのに、2杯お願いしようとしたり(笑)酒が入って計算が出来ないかもとの事で、私がお金を集めてメモっていたり(笑)でも、楽しく過ごしました🎵

他の関係者の方から「郁ちゃん、また名古屋に住みゃぁぁ‼️」と言われ、本気で住みたくなったり(^-^)名古屋、やっぱり大好きな土地です💕また住みたいなぁ~(*^^*)

そして、帰りは新幹線で帰り日曜日中に帰宅出来ましたが、翌日は眠くて眠くて😪💤💤休みだったからいいけれど(笑)

蓮香君!本当に本当に、13年間お疲れ様でした‼️一緒に活動が出来て、苦楽を共にし、あっと言う間の13年。16歳だった彼が30歳に👀‼️
また、会える日を楽しみにしてます✨

遅くなりましたが、試合結果です(^^)/

プロレスリング・チームでら
「蓮香誠引退興行」
会場:名古屋市・東スポーツセンター第二競技場
観衆:162人
 
第一試合 シングルマッチ20分1本勝負
●ドラゴーン(5分56秒、片エビ固め)○木藤裕次
※バルス
 
第二試合 シングルマッチ20分1本勝負
●テバサキーダー(3分47秒、ママ固め)○イデア
 
第三試合 タッグマッチ30分1本勝負
○ジ・インテリジェンス・センセーショナル・グランドパッションマスク4号&801健一(7分44秒、片エビ固め)●台湾ラーメンマン&柴山貴哉
※チンゲメーカー
 
第四試合 6人タッグマッチ45分1本勝負
○影山道雄&小杉研太&杉浦透(5分49秒、雁之助クラッチ)伊東優作&阿部史典&●石田慎也
 
第五試合 ~蓮香誠引退試合~シングルマッチ60分1本勝負
●蓮香誠(22分11秒、片エビ固め)○高井憲吾
※ランニング・でらホフバスター
 
第六試合 緊急決定8人タッグマッチ(時間無制限1本勝負)
○蓮香誠&ジ・インテリジェンス・センセーショナル・グランドパッションマスク4号&テバサキーダー&澤宗紀(8分45秒、片エビ固め)●高井憲吾&影山道雄&ドラゴーン&台湾ラーメンマン
※アバランシュ・ホールド

そして、今日はフラ~っと、何気に大好きな上野に行ってきました✨凄い人でしたね(*゚Д゚*)!
食べ歩きしてきましたが、昔ほど食べれなくなってるので(笑)一つでお腹一杯🤣
そして、上野公園にいきました。桜祭り?だったけな?かなりの露店が並んでおり、目に飛び込んできた「生搾りモンブラン」💕どうしても食べたくて並びました✨


下に入っている、ベビーカステラも絶品‼️で、甘すぎず美味しく頂きました(^-^)✌️たまには、いいものですね💕

そして、上野に行くと必ずお参りする弁財天様の所も凄い人でしたが、骨董市もやっておりました。骨董市とか見るのが好きなので、見て回ってましたが、どうしても目に飛び込んでくるガネーシャさんを連れて帰ってきました✨


お店の方が、インドから連れてきました~(*^^*)との事で、重量もありこの形のガネーシャさんは現地でも珍しいのですよ~と言ってましたニコニコ

帰宅してから、磨こうと思いましてね😉

すぐに磨きました飛び出すハートピカールがあるので(笑)



少しは汚れが取れたかな??細かな所は綿棒で磨いたり、汚れを取ったり🎵

これから、宜しくお願いしますo(*≧∀≦)ノ

そんなこんなな1日、そして一週間でした☆

3月も終わろうとしておりますが、年度末‼️皆様も楽しくお過ごし下さいね😃

それでは、また~(*^^*)💕