こんばんは😃🌃

いよいよ、、日曜日はプロレスリング・チームでら所属‼️蓮香誠選手の引退興行ですm(_ _)m


とうとうこの日が来てしまいます。


私が、引退すると聞いたのは昨年の10月ぐらいです。ビックリやら寂しいやら(T_T)




「蓮香誠です!宜しくお願いします!」と、挨拶に来てくれたのが、彼が16歳の時。高井憲吾代表からも、練習生だよ!面倒みてあげてね☆と、人数の少なくなったチームでらに入ってきてくれた蓮香選手。

厳しい練習にも音を上げず。一生懸命デビューに向けて、努力してきた姿も見てきました。

そして、2011年8月26日。17歳になった彼は高井選手を相手にデビュー戦‼️エキシビションマッチでは、名前を読み上げるだけですが、デビューとなれば通常のコールです。しっかりコールさせて頂きました✨ 泣きながら、代表に向かって行く姿に私まで貰い泣きしそうになりましたね😭

あれから、13年。彼の口から「郁恵さん、僕引退すると決めました❗3月17日、絶対!リングアナお願いしますm(_ _)m」と言われ、分かったよ!と答えたものの、やはり寂しさがありました。

デビューあれば引退あり。出会いあれば別れあり。彼が考えて導き出した答え。

実は、私の回りで風邪引きさんが多くてですね。ヒヤリとした一週間でした。でも!私は這いつくばってでも、名古屋に行く‼️と決めていたので、移らず済んでますm(_ _)m 

大切な後輩であり、仲間である蓮香選手。

デビューの翌年の、私の誕生日にわざわざプレゼント🎁を持ってきてくれましてね✨おどおどしながら、「どんなのがいいのか分からなくて💦しょうもないかもですけど、どうぞ!」と渡してくれた事。私に、巨大な💦円形脱毛症が出来てしまいショック😱で騒いでいた時も「郁恵さん!調べたんですけど、亜鉛がいいみたいですよ‼️たくさん新品の亜鉛があるので!」と、何でそんなに亜鉛を持ってるんだ⁉️と思いつつ🤣ありがたく頂いた事。 

高井選手に、影山選手にと負傷欠場があった時も、名だたる選手達を相手にボコボコにされながらも、しっかりメインを張りチームでらを守ってくれました。 今思っても、相当なプレッシャーだっただろうに(T_T)💦

次に向かう蓮香誠を笑顔で😉お見送り、、無理だろうな~💦絶対!泣いてしまうよ⤵️めったに泣かない私も、日曜日は号泣😭😭😭💦だな💦

自由席しか残っておりませんが、こちらも僅かとなってます。
たくさんの方に、最後の勇姿を観て頂きたいです。

日曜日、お昼12時‼️名古屋市・東スポーツセンターでお待ちしております✨

書いてるだけで、ウルウルしているので(笑)文章がグチャグチャだったらスミマセン💦

それでは、告知です!



3/17(日)プロレスリング・チームでら

『蓮香誠・引退興行』

11時30分開場/12時00開始

会場:名古屋・東SC第二競技場


*️⃣チケットは、蓮香応援シート完売! 特リン完売!

自由席(¥3500)のみとなりました。

◎中学生以下、自由席無料!

◎チームでら、初観戦の方自由席1000円です☆


【全対戦カード】

▼蓮香誠引退試合

蓮香誠vs高井憲吾


▼影山道雄&杉浦透&小杉研太vs伊東優作&阿部史典&石田慎也


▼台湾ラーメンマン&柴山貴哉vsグランパショマスク4号&801健一


▼テバサキーダーvsイデア


▼ドラゴーンvs木藤裕次


☆ #pw_dera #プロレス #蓮香誠 #引退☆

こちらのハッシュタグも宜しくお願いします(*^^*)


たくさんのご来場を、チームでら選手&スタッフ一同‼️心よりお待ちしております✨