こんばんは😃🌃

昨日は、新木場1stRINGで昼夜2大会のリングアナ🎤でした(*^^*)ご来場頂きました皆様☆ありがとうございました😆💕✨


さてさて、少しプロレスの告知が続きましたので、違う話でも(笑)と、言ってもプロレス絡みなんですけどね😅本日のタイトルは、図々しくも自分の名前を入れると言うね(笑)


昨日、無事に夜の大会も終わりましてね、ホッとしたのもあったのでしょうが😱



新木場さんの会場の、こちらの部分にですね私のパンプスのヒール部分が引っ掛かり、、と言うか私がちゃんと足を上げて無かっただけの話なのですが😅まぁ、盛大に転んだわけです(T_T)

しかも、選手の皆さん売店中&たくさんのお客様が並んでおられました😅

キャーあせるあせるあせるあせると悲鳴😱が上がりました🤣

スミマセン💦スミマセン💦と謝りながら、笑うしかない私(^_^;)

ちょっと用事があって出てきたのですが、また控え室に戻りました😅何しに出てきたのか(笑)

38にもなって、盛大に転ぶなんてねぇ笑い泣き笑い泣き

ケガもしてないので、大丈夫ですけど(笑)

皆様もお気をつけ下さいね☆


余談ですが、私はリングアナ🎤の前は食事を昔からしないのですね。余りにもお腹が空いていたら、食べますが(笑)基本的には食べないのです。集中していたり、あとは昔ほどでは無いですがやはり緊張はしますので、食べたくないと言いますか💦なので大会後に一気にお腹が減るみたいな事はあります(笑)

そんなこんなで、今日、無性に‼️ラーメン🍜🍥が食べたくなりましたので、食べに行きました(^^)/全国のお味噌を集めた、味噌ラーメンの専門店☆

美味しかった~💕



ごちそうさまでした(*^^*)

そんなこんなで、二月末から名古屋→大阪→名古屋→新木場と続き、いよいよ今週は!

名古屋ウインク

この大会は特別な大会。

ですので‼️改めて、投稿させて頂きたいと思います🎵

さて、寝ましょう😪💤💤

それでは、また~✴️おやすみなさい😌🌃💤