こんばんは😃🌃


我が家では、鬼滅の刃とアンパンマン、サザエさん、そして相棒がループ🔄して流れております🤣Blu-rayに録画が勝手にされる設定になっているようで(スギウラマンが設定)、私が見たい番組などは見せて貰えません🤣


少しでもチャンネルを変えようものなら😅


「もう‼️ママとは絶交だからねっ‼️」と金切り声で出てくる、悠月さんがいますのでリモコンはウカウカ触れません(笑)


私にもテレビ見せて~🤣🤣


そんな、毎日ですが笑い泣き笑い泣き笑い泣き日曜日は、新木場1stRingで、昼夜2大会のリングアナ🎤です(^^)/


まずは、昼の部の告知を本日しますね😃夜の部は、明日告知させて頂きますね(*^^*)




『MJ's Ambitions 2024』
3月10日(日)
東京・新木場1stRING
開場12:30 開始13:00

《全対戦カード》

◇タッグマッチ
政岡純、ガイア・ホックス vs 進祐哉、吉岡世起


◇シングルマッチ
ドラゴン・リブレ vs Kagetora


◇タッグマッチ
正岡大介、香取貴大 vs ヴァンヴェール・ネグロ、ヴァンヴェール・ジャック



◇シングルマッチ
拳剛 vs 後藤哲也


◇6人タッグマッチ
葛西純、佐々木貴、杉浦透 vs TiiiDA、佐藤恵一、ドングリー藤江



《チケット料金》
特別リングサイド  5500円(当日6000円)
指定席       4500円(当日5000円)


チケットご希望のお客様は、チケットぴあさんorプロレスリングFREEDOMSホームページから宜しくお願いします(*^^*)

久しぶりの新木場に、昼夜2大会のリングアナ🎤

頑張ります✨

たくさんのご来場を、心よりお待ちしております☆

それでは、明日、夜の部FREEDOMSの告知をさせて頂きます✨😌✨

また明日~✌️