こんばんは😃🌃


明日は松戸も、雪⛄マークが付いておりますm(_ _)m



こちらは、3年ほど前だと思いますが雪で自転車が使えなかったため、歩きで悠月を送りに行く途中、、と言うか近所ですが(笑)雪に大はしゃぎして、中々進まない笑い泣き笑い泣きでも、ふと見た景色ぐ綺麗で写メした一枚ですね🎵

太陽が不思議な形ですね(^-^)☀️光も綺麗です(^^)/

降るにしても、午後からみたいですので保育園のお迎えは、歩きかなぁ~。

多く積りませんように笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私がまだ福井県に住んでいた頃は、雪国なので慣れていたのもあったのでしょうが、名古屋や関東に住むようになって、雪道を歩いた次の日、何故か色んな所が筋肉痛になるのですね(笑)

力を入れ過ぎて歩くからなのでしょうか(笑)?

むか~し、バイト先の先輩が言っていた事。

「何でも、過ぎるのはよくないよ。」

飲み過ぎ、食べ過ぎ、寝過ぎ、寝なさ過ぎ、等々🤣

なるほど👀‼️と当時感心して聞いていた気がします(^-^)

でもねぇ(^_^;)高校生の頃、盛大に雪道でスッ転んで制服ビショビショ、(道路はお湯が出ているので大きな水溜まりだらけなんです)バスも満員で乗れない💦高校は山の上、そこまで歩き⤵️と言う事がありましてね(笑)私の高校は、携帯電話禁止だったのですよ。高校に持って行くのが禁止だったんですね。でも、皆バレないように持って来てましたが😅

学校に行く気をなくし、携帯から学校に電話何てしたら大変だ!と思い、何とか公衆電話を探して電話。転んで制服ビショビショなので💦休みたいと言ったら(よくそんな電話を学校にしたなと思いますが🤣)

「遅刻でいいから来なさい。指導部に行って遅刻の理由を書いて、体操服で授業を受けると言う手続きの紙を書いて、それから教室に行きなさい」と言われガーン絶望的な気持ちになりましたね(笑)

あんなビショビショで、寒い中、よく山の上まで行ったなぁ~と思いますね😅

そんな事もありましたので(笑)雪道は怖いですね💦

皆様もお気をつけ下さいね✨

さて、雪の話が長くなりましたが🤣

2月のチームでらは、枇杷島スポーツセンターです(^^)/ 私は久しぶりに行く会場ですね(^-^)

祝日・金曜日の午後3時から! チームでら初観戦のお客様は、自由席1000円でご観戦頂けます✨

チケットご希望のお客様は、メッセージからもしくは、こちらまでお願いします☆

ikue.1061108☆gmail.com
※☆を@に変えて下さいね😉お手数おかけしますm(_ _)m

初観戦のお客様も、初観戦ですよ😃とお気軽にお伝えくださいね✨

ご希望の席種&お名前をご記載の上、ご連絡頂ければと思います✨



それでは、告知です😌💓

☆プロレスリング・チームでら☆
2月23日(金祝)
「BIWA☆DERAvol.11」
会場:名古屋・枇杷島スポーツセンター

開場14:30
開始15:00

☆チケット料金☆
特リン最前席5000円
自由席3500円
チームでら初観戦の方は自由席1000円
※65歳以上、中学生以下の方は自由席無料。


◆全対戦カード

▼影山道雄&石田慎也vs高井憲吾&ガイア・ボックス

▼蓮香誠&ドラゴーンvs内田祥一&伊東優作

▼台湾ラーメンマンvsジャック・ケネディ

▼3wayマッチ
グランパショマスク4号vsテバサキーダーvs木村昌嗣

▼小杉研太vs801健一

たくさんのご来場を、チームでら選手&スタッフ一同‼️心よりお待ちしております🎵