こんばんは😃🌃
今日は、ファン太を連れて動物病院へニコニコ混合ワクチンの案内が来ておりましたので、注射💉に行ってきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

去年のワクチンの時も、悠月を連れて行ったのですが、自分がお兄さんだと思っているのか騒がず、じっと診察を受けて注射💉

いつもは、診察台の上から逃げようと大騒ぎ💦注射となると、かなりの声で「ギャイ~ン😭」と鳴くのでえーんえーんえーんちょっとね、そう言う場面が苦手過ぎる私は、毎回グッタリ😣💦💦💦なのです(;^ω^)

待合室に戻ると、いつも他のワンちゃんやネコちゃんを連れた方達から「大丈夫?かなりのケガなの?」と言われ、いえ❗注射なんです😅と言うと苦笑いされます(笑)

でも、悠月と一緒だと診察台でも逃げ回らず、苦手な体温計も大人しく差して、注射も声を上げずいつもよりも短時間で終了となりました(*^^*)

頑張ったので、病院で販売されていたオヤツを買ってご褒美に食べさせました💕


ファン太、頑張ったね☆

そして、昨日💕Kyonkoさんにお願いしていた、こねこねさんが到着しました❤️月曜日の到着とご連絡を頂いていたのですが、早く到着爆笑爆笑急いで会いに来てくれたようです✨

⬇️Kyonkoさんのブログです(^^)/

数週間前のブログに、載せた写真音譜音譜

こちらと、7年前ぐらいに撮った写真のこちら☆


同一じゃないかな?と(*^^*)

自分で作ってみようかな?何て思いましたが、ぶっちぎりで不器用なワタクシ🤣作成意欲は、いつもかなりあるのですが、毎回上手く作れない滝汗滝汗とか、デカ過ぎる‼️とかになるので💦

ふと、いつもストーンのご縁繋ぎでお世話にぬっている幸さん☆のお部屋でみた「こねこねさん」を思い出しまして🎵

 

昨年、足利の自宅サロンにお邪魔した際に、あっ!ブログで読んだ子だ❤️と目に入ってきた、こねこねさん☆


私も欲しいなぁ~✨と思っており、そうだ!お願い出来るかしら?と、ご連絡をさせて頂いたのですね✨


とても、優しくご丁寧に対応頂き、お願い出来てよかった~❤️と、ルンルンで待っていました(*^^*)


そして、早く私の所にやってきてくれました🎵




かわいい~❤️❤️



幸さんの所から、お正月企画でやってきてくれたアメジストドームさんと記念撮影📸

素敵なチャネリングメッセージも頂きました(^^)/

どこか一緒にお出かけ出来るといいな✨
壊れないように、注意しながらお出かけします(^-^)

Kyonkoさん☆ありがとうございました💕また、お願いします(^-^)✌️

Kyonkoさんも、幸さんのストーンをお持ちなのですが、お石さんが繋いでくれたのですね~と話しておりました(^^)/

ご縁って本当に不思議ですね✨

そう思った1ヶ月でした照れ照れ

あっ‼️洗い物しないと笑い泣き残ってるじゃーん💦

それでは、また~✨