こんにちは👋😃

いよいよ、土曜日は名古屋にあります「湯~とぴあ宝」さんで、第4回目‼️となる湯~とぴあ宝プロレスです爆笑爆笑


あまりの居心地の良さに、ついつい長居してしまいます(笑)



先程、私のFacebook&Instagramに当日のお願い事項を投稿したのですが、そのままコピーで申し訳ないのですが泣載せますm(_ _)m


【1月20日・湯~とぴあ宝プロレスをご観戦されます皆様へ☆】

第四回目を迎えます✨湯~とぴあ宝・おたから亭さんでのプロレス(*^^*)第一回から、リングアナをさせて頂いておりますが、毎大会、大盛況を頂き感謝しております‼️

アナウンスも入れさせて頂いておりますが(当日もアナウンスさせて頂きます☆)以下、注意事項がございますので、ご観戦されますお客様は一読頂けたらと思います✨

①全試合、紙テープの投入は禁止となります。

②選手のグッズ売店は、「現金のみ」となりますので宜しくお願いします。湯~とぴあ宝さんに入館されると、バーコード付きのリストバンドをお渡しされ、館内での自販機や飲食店、リラクゼーションなど全てバーコード精算で、お帰りの時に一括精算となっておりますが、選手のグッズはバーコード精算が出来ません。ですので、お手数ですが、お財布をお持ち下さいませ✨

以上となりますm(_ _)m


お風呂😌♨️お料理、そしてプロレスを満喫して下さいね(^-^)









それでは、土曜日‼️会場にて選手&スタッフ一同、心よりお待ちしております✨


~~ここまで~~


宜しくお願いします(^-^)また、第二試合に出場を予定しておりました「未知の強豪」選手(毎回、どんなキャラで出てくるかお楽しみの選手です(^^)/)

ですが、負傷欠場中の為、レッカ選手の参戦となりました☆前回、大会告知とカード発表させて頂きましたが、第二試合のみカード変更となっております。


今回の大会カードは、こちらです✨







全、4試合‼️どうぞ、宜しくお願いしますm(_ _)m


チケットも前売券は完売となりました‼️当日券もございますが、ありがたい事に毎回大盛況を頂いており、当日券も少な目だとお聞きしております。

来たけれど、当日券も完売だった⤵️となってしまいましたら、申し訳ございません。



今回は、メインにスギウラマンがカードに入っておりますので、珍しくスギウラマン一家で湯~とぴあ宝さんに向かいます🎵悠月もお気に入りの場所ですので楽しみです☆


ただ、アスレチックコーナーのような所がありまして(笑)控え室から、会場に向かう途中にありましてね😅試合前なのに、遊ぶ‼️と大騒ぎした事がありましてねぇ🤣


この時は、前日から隣接するホテルに宿泊しておりましたので、その前の日にたくさん遊ばせたので「昨日、遊んだよね?少しだけ我慢してね😅」と、本部席まで連れて行きましたm(_ _)m


大会後、会場撤収も終わり、さぁ松戸に帰らないと‼️となっているにも関わらず、少しだけ遊ぶ❗と言って、結局一時間以上も遊ぶと言う🤣子どもあるあるですね(笑)


このアスレチックコーナーだけが難関(笑)かもです🤣


それでは、土曜日も宜しくお願いします(^-^)