こんばんは😃🌃

バタバタしており、久しぶりの更新です🤣


来年のリングアナの告知となりますが😃いつもお世話になっております、京橋プロレスさんのリングアナ🎤の告知です(*^^*)




対戦カード発表がありましたら、またこちらでも告知させて頂きます✨😌✨

チケットご希望のお客様は、お気軽にメッセージをお願いします(^-^)

そして!こちらも宜しくお願いします(^-^)







こちらも、来年ですが笑笑笑
湯~とぴあ宝プロレス♨️

来年のお仕事も入ってきており、感謝しかございませんm(_ _)m

何かとバタバタ×②💦しておりまして(^_^;)気付いたら、12月も半ば‼️‼️

皆様も、何かと忙しないかと思いますが😅お身体、そして外出時‼️お気をつけくださいね✨暗くなるのも早い&私だけかもですが(笑)車のスピードが早いような気が💦しておりまして(^_^;)

いつもより、短いブログとはなりましたが😅

皆様、今日も1日お疲れ様でした😆🎵🎵

それでは、おやすみなさいませ😌🌃💤