こんばんは😃🌃

23日は、チームでら千種スポーツセンター大会でした✨たくさんのご来場&ご声援をありがとうございました(^^)/


来月は、年内最終興行‼️です😌💓一年早いですね✨12月21日(木)、名古屋市鶴舞・SportivaAren大会!午後8時開始です☆決定ゲスト選手は入江茂弘選手です(*^^*)来月もお待ちしております✨


さてさて、23日は夜行バスで移動しまして、早朝に到着しました(^^)/



名古屋駅(*^^*)この写真は10時ぐらいですかね?私が到着した時は、まだ少し薄暗い感じでした(笑)

いつも行く漫喫で仮眠を取って、化粧などして🤣退店してから、コメダでモーニング☕🍞🌄

パンを一つ追加(笑)


名駅の中チューチュー何かお馬さんが可愛くて写メ📷中京競馬場?だったかな?宣伝ゾーンのようでした🎵

千種スポーツセンターの最寄り駅は、東山公園‼️そうです🎵コアラ🐨のいる東山動植物園の目の前が会場です(*^^*)懐かしの東山線に乗って、向かっていたのですが、私は一つ前の本山で下車しました(^^)/

私は関東に引っ越す前、名東区に住んでおり、この辺りはよく来ていて懐かしいなぁと😃時間もありましたので、本山にある城山八幡宮さんへ行ってきました✨


少し山になってますので、階段を登る登る(笑)💦暖かい日でしたので、汗ばみますね😅
でも、景色は最高です❤️

七五三シーズンですので、可愛らしい子ども達でいっぱい爆笑爆笑

本殿に手を合わせ、もう少しノンビリしたかったのですが、ちょっと時間が迫ってましてね💦


何度も手を合わせにきた、連理木🌲さんのところへ回りました🎵この木は、お写真で伝わりますかね?二本の木が、途中で交じりあって成長しているのですよびっくりびっくりびっくりお久しぶりです(笑)とご挨拶してきました(笑)

あと、私。住んでた同時は全く知らずに参拝しており💦失礼なヤツだな😅と思うのですが💦こちらの城山八幡宮さんは、織田家ゆかりの八幡様で、本殿に向かう途中、ちゃんと看板が立っているのですが、お城の石垣も残っているのですね。住んでいた同時、何故かちゃんと読んでいなかったようです笑い泣き笑い泣き
ご朱印も二種類頂いたのですが、私が何故か昔から惹かれる「お市の方様」のデザインのご朱印も頂きました✨お市の方様は、私の生まれ故郷である福井県で亡くなっており(秀吉の軍に城を囲まれ、浅井三姉妹だけを助けて下さいと出して、あなたも助けてあげますよ、と伝達があったようですが、拒否して一晩酒盛りを家来や女中さんも入れて行い、そのあと自害したと言われてます)、私の出身地の敦賀にある金ヶ崎神宮も、お市様にちなんだ難関突破のお守りが有名です(*^^*) (西陣織に、小豆を入れた物を両端で縛り、信長に送る→袋のネズミですよ!逃げて!)意味を理解した信長が、慌てて引き返したと言われる、お市さんからの陣中見舞いと言われており、その形をしたお守りです😌💓

元々、歴史が好きなこともありますが、何故か昔からお市の方様に惹かれるんですよねぇ~✴️


突然プロレスの写真ですが(笑)💦激闘を制し!見事四度目の防衛に成功した、第11代チャンピオンの影山道雄選手!


私もこの前で撮りたい(笑)!と撮ってもらった一枚(笑)

長くなりましたが、最後に試合結果です(*^^*)

皆様‼️これからもチームでらを宜しくお願いします(^-^)

プロレスリング・チームでら
「KACHI 戦 DERA vol.4」
会場:名古屋市・千種スポーツセンター第2競技場
観衆:78人
 
第一試合 シングルマッチ20分1本勝負
●ドラゴーン(6分24秒、サソリ固め)○小杉研太
 
第二試合 3WAYマッチ20分1本勝負
○高井憲吾(7分32秒、体固め)●テバサキーダー
※ヒップドロップ。もう一人は柴山貴哉
 
第三試合 シングルマッチ30分1本勝負
●ジ・インテリジェンス・センセーショナル・グランドパッションマスク4号(7分25秒、エビ固め)○HAKKA
※C4バンプ
 
第四試合 タッグマッチ45分1本勝負
●台湾ラーメンマン&石田慎也(13分26秒、片エビ固め)○ボンバー奥野&後藤哲也
※ダイビング・ヘッドバット
 
第五試合 チームでら認定・ドラツェーガ選手権試合(60分1本勝負)
〈王者〉○影山道雄(16分15秒、片エビ固め)〈挑戦者〉●蓮香誠
※ファイアーサンダー。
第11代王者が、4度目の防衛に成功。