こんばんは😃🌃 昨日も今日も快晴☀️で、ファン太も散歩が気持ちいい🎵のか、猛ダッシュ🏃です🤣





私がキッチンに行けば、キッチンに。洗濯物🧺を干せばベランダに(笑)ソファーに座れば、ソファーに、布団に行けば一緒に布団に(笑)どこでも付いて回ってきます(笑)

散歩前は、何とか私の視界に入ろうと一生懸命になってますが😅私も散歩に行く前に終わらせないとダメな事や、準備もありますので「待っててね~✨」と伝えるのですが、早くしてよ!!と言う雰囲気がヒシヒシ伝わります🤣

明後日が名古屋でリングアナですので、キャリーを出して準備をしていると、寂しいのかソワソワ💦スギウラマン&悠月とお留守番お願いね~✨なるべく早く帰るからね✨

明後日は、チームでらです!はじめてチームでらをご観戦頂くお客様は、¥1000でご観戦頂けます✨いつもは、土日のどかちらかの大会が多いですが、今回は祝日です(*^^*)ぜひ、お越し下さいね✨




プロレスリング・チームでら
「KACHI 戦 DERA vol.4」
日時→11月23日(祝木)
開場:14時30分/開始:15時00分

会場→名古屋市・千種スポーツセンター第2競技場

☆チケット料金☆
特リン(最前列)¥5000
自由席¥3500
ご新規様¥1000

◎全対戦カード◎

第一試合 シングルマッチ20分1本勝負
ドラゴーンvs小杉研太

第2試合 3wayマッチ20分1本勝負
高井憲吾vsテバサキーダーvs柴山貴哉

第三試合 シングルマッチ30分1本勝負
ジ・インテリジェンス・センセーショナル・グランドパッションマスク4号vs HAKKA

セミファイナル タッグマッチ45分1本勝負
台湾ラーメンマン&石田慎也vsボンバー奥野&後藤哲也

メインイベント チームでら認定ドラツェーガ選手権試合60分1本勝負
〈王者〉影山道雄vs〈挑戦者〉蓮香誠
※第11代王者、4度目の防衛戦

たくさんのご来場を、選手&スタッフ一同‼️心よりお待ちしております🎵