こんばんは😃🌃 11月だと言うのに暖かい毎日に驚いております🤣💦


さてさて。先日ですが5日!!プロレスリングFREEDOMS名古屋国際会議場大会でございました(*^^*)久しぶり過ぎる大きな会場でのリングアナ🎤ドキドキでしたが、精一杯リングアナをさせて頂きましたm(_ _)m


怖くてプロレスは観れないの😢😢😢と仰っていたスギウラマンのお母様も観戦にお越し頂きましたm(_ _)m翌日、「郁恵さんのリングアナがカッコ良すぎて感激しました!」とLINEを頂きました照れ照れ


今も、若干疲労感が残っているのですが(笑)年だなぁなんて思っていますがね😅


ありがたいなぁと。


早いものでリングアナも15年近くさせて頂いておりますm(_ _)m


本部席に座れるのもね、ただ単にキャリアがあるだけではないんですね。お客様も含め、色んな方に私も支えて頂いている上で、マイクを持っております。


出産した後、リングアナがしたい!!休んでなんかいたくない💦と、焦ったような気持ちにもなりました。現実は「無理」でした。


ワンオペ育児に、寝不足。ファン太🐶も赤ちゃんの登場に🤣ソワソワしておりましたので、悠月が眠っている隙に、声をかけたり一緒にお昼寝したり、スギウラマンがいる時は長時間の散歩に出たりとは、リングアナどころでは無かったのですね。


なので、出産後にやっとリングアナが出来る!となった時は嬉しすぎて、そしてとても良い気分転換にもなりました✨


でも、昔のようにコンスタントにお仕事が出来る訳でもなく😅いつしか、辞めた方がいいのかも。と思うようになりました。


不思議な事にですね、例えばですけど夜眠る前に今後のリングアナの活動を辞めた方がいいかも、引退しようかな~?と考えていると、翌日に○ヵ月先なんですけど、リングアナお願い出来ますか?とか、郁ちゃん二週間後なんだけどリングアナ出来る?などなど、お仕事が来るのですね☆


そんな時、「私はプロレスの神様から見離されてないんだなぁ😃」と思ったものです(笑)


それでも私も人間ですので、やはり心が揺れる時もありました。偶然だよね?とか、やっぱり辞めた方が💦と。


そして、本当に若い時(19とか20歳前後ですね)以来の「占い」をして頂きましたm(_ _)m


タロット占いで、この方にいつか占って頂きたいな😃と思っていた方に占って頂いたんですね✨


状況を話して、引退した方がいいのですかね?と。


結果はですね(*゚Д゚*)


「辞めてはダメ🙅‍♂️🆖⤵️判断が早すぎるとカードに出てますよ。」と言われ驚きながらも安心もしました(^^)


他もかなり当てられまして(笑)タロットって凄いなぁ~何て驚きながらも、希望が持てましたので、結構楽に過ごせるようになりました✨


少し話がそれましたが笑い泣き笑い泣き


国際会議場の大会を無事に終えて、ふと一息ついた時。ありがたいなと。本当に、ただそれだけかもしれませんが、感謝しかありませんでした。


リングアナが出来る🎤


私は勉強も苦手、運動も苦手。絵も下手だし、手先も不器用(笑)これが得意なんです!!何て一つも無かった気がします。


色んな事がありましたが、たまたま観たプロレスが好きになり、私はこの世界に入りました。


私には何の才能もないなぁ~、と思いながら生きてきたので(^_^;)リングアナを褒めて頂けるようになってからも、心のどこかでは自信はありませんでした。


先程も書きましたが、ありがたいなぁと思っていた時に、ふとリングアナの才能を与えて貰えたんだなと思いましたm(_ _)m


なので感謝なのです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


まだまだ、勉強しなくてはならないこともありますし、頭の回転も遅い🐌💨💨ので🤣パっと言葉が出ないこともありますm(_ _)m


でも、これからもお仕事がきたら一つ一つ頑張って仕事しよう‼️と、心新たに思いました🎵



そんな大会から、今日が一発目!


琉球ドラゴンプロレスさんのリングアナです(*^^)





琉球ドラゴンプロレスリング
「なんくるないサーキット2023in新木場」

会場:東京・新木場1st RING
開場:18時30分
開始:19時00分

☆全対戦カード☆
※試合順不同※

◎6人タッグマッチ
美ら海セイバー
RYUKYU-DOGディンゴ
藤田ミノル
VS
首里ジョー
YAMATO
モズク富永

◎グレースプロジェクトプレゼンツ・ シングルマッチ
グルクンマスク
VS
佐々木貴

◎タッグマッチ
ハイビスカスみぃ
ヤスウラノ
VS
高瀬みゆき
木高イサミ

◎タッグマッチ
ウルトラソーキ
ティーラン獅沙
VS
オリオン
ビオレント・ジャック

◎シングルマッチ
まえだみさき
VS
トランザム★ヒロシ

◎ゲスト参戦選手◎
・YAMATO(DRAGONGATE)
・モズク富永
・高瀬みゆき
・佐々木貴(プロレスリングFREEDOMS)
・ビオレント・ジャック(プロレスリングFREEDOMS)
・藤田ミノル
・木高イサミ(プロレスリングBASARA)
・トランザム★ヒロシ(プロレスリングBASARA)
・ヤス・ウラノ

☆チケット情報☆
SS最前列席 6,000円
指定席A(東西南北2列目)一般 5,000円 / 高校生以下、65歳以上、障がい者 3,000円
指定席B(東西南北3列目以降)一般 4,000円 / 高校生以下、65歳以上、障がい者 2,000円


雨の☔予報ですが💦本日も、選手&スタッフ一同‼️心より皆様のご来場をお待ちしております✨

真夜中の更新でした(笑)

おやすみなさいませ☆