こんばんは😃🌃無事に‼️沖縄から帰ってきました(^-^)


日曜の早朝に、羽田空港から那覇空港へ✈️

5年ぶりの沖縄🌊お仕事で行かせて頂くのは、初めてですm(_ _)m


グレースプロジェクト沖縄大会に、お越し頂きました皆様‼️ありがとうございましたm(_ _)m



大会後、夏実もち選手&GOSAMARU選手と記念撮影📸この夜、このメンバーで星を見に行きました(*^^*)そして、色々と話をしていたらあっと言う間に日付変わり(笑)💦 現地に住んでいるGOSAMARU選手にご案内頂き、那覇空港近くの星が綺麗に見れるスポットへ行ったのですが、その日は満月🌕

少し雲っており、星はチラホラでしたがお月様は本当に綺麗でした☆
お二方、楽しい時間をありがとうございました💕

翌日、10月30日は悠月さんの五歳のお誕生日!初めての飛行機に✈️初めての沖縄🌊 お誕生日のお祝い🎁🎂までして頂き、グレースプロジェクト社長、グレースグループさんには本当に感謝ですm(_ _)m 

クルージングで、お魚にエサやり体験をさせて頂いたり、夜は琉球ドラゴンの選手達も合流し、夜の沖縄の海をクルーズしながらBBQさせて頂きましたm(_ _)m






家族でパシャり📸


このシーサーさん、身体が割れていたのですがとても大切にされているんだろうなと。クルーズ船の受付付近にいたのですが、とても存在感があり、パッと目に飛び込んできました(^-^)
次はいつ、沖縄に行けるか分かりませんが💦
シーサー作りたいな✨と思います🎵

旅行で行った時でないと💦ですので😅



お世話になった、ホテルの前で最後に記念撮影📸

そして!また改めての告知となりますが、11月10日!琉球ドラゴンプロレスが新木場にやってきます✨その大会リングアナもオファー頂きましたm(_ _)m 琉球ドラゴンの選手達とは、何度もお仕事でご一緒させて頂いておりますが、「琉球ドラゴンプロレス」の本大会と言う意味でのリングアナは初めてです。

この大会も、頑張ります🎵

ちよっと、写真が多くてですね🤣

次のブログに、続きを載せようかな?と思います✨

明日から、11月!

来月も宜しくお願いします(^-^)

おやすみなさい😌🌃💤