こんばんは😃🌃


先日、またまたスギウラマン一家で三郷公園に行ったのですが!



キンモクセイが満開でした~💕

いい香り&とっても綺麗でした(^^)/

カラッとした毎日ですので、洗濯物を干すのも、ファン太🐶の散歩も気持ちいいですね✨
ファン太さんも走り回っております(笑)楽しいよねぇ~👍

さてさて‼️今週日曜日は、何と沖縄でリングアナ🎤です(*^^*)



『グレースプロジェクト沖縄大会~PROJECT DRAGON』

日時:10/29(日)
開場→12:00
試合開始→ 12:30
会場:那覇市ぶんかテンブス館
料金:最前列 4,000円 / 一般指定席 3,000円 / 小学生以下指定席 1,000円
※当日券は500円増し

対戦カードは、改めて発表となります🎵

沖縄爆笑爆笑

私の密かな夢で、悠月が成人するか働くようになったら、、私、3年ぐらい住みたいんですよね😉

高校の修学旅行で初めて行ったのですが、本当に住みたくてですね✨

あと何年後の話だよ⁉️ですが🤣

意外に思われるかもですが、私はプロレスの世界に入る前は、ダイビングの仕事をしておりました🎵なので、海が本当に大好きです🍀😌🍀💕

でも、今回はお仕事で行きますので😉沖縄でもリングアナ頑張ってきます🎵

何か身体がゴリゴリだなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きマッサージ行きたい(笑)

簡単投稿になってしまいましたがニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

朝晩、冷えてきてますので皆様もお身体にお気をつけてお過ごし下さいね✨

それでは、また~✴️