こんばんは(*^^*)💕気付けば9月も終わり🔚

バタバタしていて、ブログも放置気味笑い泣き笑い泣きまたまた、読ませて頂く専門でしたチューチュードキドキ


さてさて、今日は思い立って髪の毛のカット✂️😌✨いつも行く美容室では無く、予約無しの美容室。悠月もカットしないとなぁ~と思っておりましたので、予約表に名前とコースを書いて待機、、ですが、なんと2時間待ち(*゚Д゚*)


松戸駅ですので、時間潰しが出来るので店員さんに時間潰して戻りますね(^^)/と伝え、アトレに行きました✨



ジャーン💕新しい✨🆕✨シューズ爆笑爆笑
あと一足購入したのですが、お取り寄せになってしまい、火曜に到着です😆🎵🎵

私、手足がかなり大きく🤣手は、男の人より大きいんですね(笑)まぁ、一緒ぐらいか少しお相手が大きいぐらいか?ですが(笑)

足も大きいので、靴選びが大変😖💦夏場の可愛らしいサンダルとかなんて、通販じゃないと無理(ヾノ・∀・`) 

こちらのシューズも、最初いいなぁ❤️と思ったシューズは、サイズが無く(笑)店員さんから、色が少し薄くなりますが、こちらは?とオススメされまして✨少し締まるので、いつものサイズより0.5~1センチは大きくした方がいいですよ😃と言われ、0.5大きくして26センチ(笑)

もう一足は、CONVERSEなのですが小豆色が可愛くて、こちらもとお願いしましたが、在庫無しなので近くの店舗さんからのお取り寄せ発送になりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き色違いでサイズ確認したのですが、25.5で大丈夫でしたね(笑)

そんな事もあってか、履き潰すまで履いてしまいますm(_ _)m あんまり良くないみたいですが(メッチャ足が臭くなるとかで笑い泣き)

シューズも思い立ってでしたので、今日は思い立っての日ですね😅

私、あんまりどころか全く詳しくないのですが汗うさぎ今日は一粒万倍日だったそうで😃

最近、なんとな~く身体がダルい💦とかちょっとした事でイラっ💥としたりしてましたのでガーン少しは流れが変わるといいなと思いますねウインク

まぁ、私の心次第・捉え方次第なんですけどね無気力笑

 


そしてニコニコ悠月さんにも、みゆきさんの所から可愛らしいアメジストが届きましたチューチュー

みゆきさんの扱うストーンは、例えばですけど私が写真を見る、欲しい✨と思ってもですね、ストーンさんが「違うヾ(・д・`;)」と言ったら、来て貰えないんですねm(_ _)m 本当に良心的な方で、6月ぐらいにブログで書きましたか面識も無いのに(ストーンのご縁繋ぎは何度かして頂いてましたが)お家サロンで石好きさんのお茶会しまーす✨にとても惹かれニコニコ足利市を調べ🔍以外と松戸から遠くない!行こう‼️と行ってしまえるぐらい、とても素敵な方です😆🎵🎵

あっ!何で悠月さんもストーンかと言いますと(笑)私が枕の隣に置いて寝ていたり、太陽が大丈夫なストーンだとベランダに並べていたりと🤣それを見ているので、たまにですがその石、見せて‼️とか、この石と寝たい❗とか言っていたのですね。
そしたら、ある日「私も、自分の石が欲しい‼️みゆきさんに聞いてよ‼️」と言い出し、本当にLINEをしてくれているのか?まで監視🤣

LINEをしているのを見て、安心したのか「ゆづの所に来たい✨と言う子がいればいいんだけど。いないなら諦めるね~」と、私がスギウラマンに話していた事を覚えていたのか、そう言ってました(笑)

みゆきさんは、お手伝いさせて頂きますね✨と快く引き受けて下さりm(_ _)m

こちらの子が届きました🎵


アメジストのエッグさん💕何と精霊さん入りだそうです(^^)/ これからの悠月の成長を見守ってくれるような精霊さんだとの事で、届いてから悠月に持たせると、レインボーでキラキラ✴️私の撮影の仕方が悪く笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラが写りませんが💦悠月なりに大切にしています✨

そんな感じの9月後半でございました😆💕✨

日付が変わりそうですね✨

10月も、皆様にとって楽しい1ヶ月でありますように✨

それでは、おやすみなさい😌🌃💤