こんばんは😃🌃かなり久しぶりの投稿となってしまいましたね🤣またまた放置気味(笑)💦


さてさて!以前、告知させて頂きました、名古屋市・湯~とぴあ宝さんの「おたから亭」で第3回目となる湯~とぴあ宝プロレスチューチューチューいよいよ、明日!なのですが、台風⚡🌀☔が気にぬりまして⤵️


早々、名古屋に入りました🎵湯~とぴあさんのお風呂😌♨️も早々(笑)堪能させて頂き、かなり久しぶりの一人時間も楽しんでおります(笑)




こちらの大会ですね(☆∀☆)


お腹が減って🤣きしめんドキドキドキドキドキドキ手羽先も食べたのですが、写メ忘れ笑い泣き笑い泣き

ご馳走様でした✨

明日のカードは、こちら‼️





全4試合です😌💓

終わったら、またバタバタと関東に帰ります笑い泣き笑い泣き


そして、突然のTUBE❤️(笑)

8月26日に、横浜スタジアムに行ってきましたよー✨はぁぁ❤️楽しかったニコニコ

今年の夏も、TUBEに会えたし‼️スイカも🍉食べたし(笑)‼️海には今年も行けなかったけども笑い泣き笑い泣きまた、来年ですね(^-^)

何か、眠くて変な文章だと思われますが笑い泣き笑い泣き笑い泣き

明日も、楽しく!リングアナを頑張ります🎵

それでは、また~✨おやすみなさい😌🌃💤