こんばんは😃🌃


日付が変わりましたので、昨日の話ですが音譜毎日のように「ディズニーに行きたい‼️」と言う🤣悠月を連れて、新宿の大きなディズニーストアに行ってきました🎵


同じ保育園の仲良しのお友達が、ディズニーランドに連れていって貰ったようでして✨とても楽しかったのでしょうね(*^^*)色々とディズニーの話を聞いてきたのが、先月ぐらいでしょうか?


それまでは、ミッキーやミニーは知っていても、夢の国がある事は知らず(笑)


ある日突然、「ディズニーランドに行ってみたい✨」と言い出しましたので、本屋さんでディズニーの本を買って、楽しそうだね~⤴️とか、これ乗ってみたい?とか、このキャラ可愛いね✨と話していました(^-^)まぁ、気分だけでもと言うのと、こんな所よ~と見せてあげようかなと思いまして🎵


そして他のお友達も、親御さんの夏休みを使って、連れていって貰ったようでして、まだ一度も連れていっていない我が家が、謎のディズニーフィーバー🤣


私も5年以上前に行ったきりですので、今のシステムを理解しないと笑い泣き笑い泣き笑い泣きと、勉強中(笑)


あと、この暑さなので秋ぐらいにと考えているのですが、本人はいつ?いつ?と毎日聞いてきますので(笑)そっちかーい‼️かもですが🤣大きなディズニーストアさんに行きました✨


ほら着いたよー❤️と言うとテンションMAX(笑)たくさんのディズニーグッズに私も、わ~凄いなぁ😃と楽しく見て回れました(^-^)


お目当ては、ミッキーのぬいぐるみ飛び出すハート飛び出すハートすぐさま、見つけて大喜びしておりました爆笑


私はダンボが好きなので、ダンボが着いたトートバッグでもと思いましたが、横から謎の「ママは大人だからダメ🙅‍♀️🆖⤵️」と大声で言い出しましたので、やめました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ディズニープリンセスがモチーフのコンパクト鏡が素敵だなぁ❤️と思ったので、見ていただけなのに(笑) 横からダメダメ‼️


もういいや😅と(笑)


お会計をして貰っていたのですが、可愛らしいカードに、コースターを頂きました🎵お会計終わりには、「行ってらっしゃい👋😃」と言われランドやシーに来た気分になりましたニコニコ


ミッキーの写メ撮らせて✨と言ったのですが、珍しく手離さず、写真もダメ(笑)帰宅してからも、ミッキー‼️ミッキー‼️となってます(笑)


よほど嬉しいのか、ミッキーの歌(自分が作ったであろう、謎の歌詞の歌です笑い泣き)を歌いご機嫌です(^^)/


早く連れていってあげたいですね☀️もう少し涼しくなってからだけど(笑)


ミニーちゃんのお部屋に泊まる‼️と言ってますが、うちは日帰りですよー(笑)私も泊まってみたいけども🤣



何で、その顔(笑)?本人は大満足しておりましたが😅

帰宅してから、新宿の人の多さにやられたのか笑い泣き笑い泣き笑い泣き物凄い睡魔が絶望

少し寝て、夕方🌆の涼しくなった頃、ファン太の散歩に🐶

いつも、空や雲を見る私を見ているせいか(笑)悠月ま空が綺麗だねぇ❤️とか、ほら!あの雲を見て‼️と言う悠月さん(笑)

そして、もうすぐ家だね~と話していると「ママ!あの雲、写メしなよ‼️」と言うのでビックリしたのですが(言葉が遅くて、保育園の先生や保健センターの方からトレーニングの話をされるぐらいですので汗)見てみると、半分は太陽の日が当たり光っているのですが、半分は雲のせいなのか?少し暗く、真ん中に長方形が綺麗に出てました。

スマホは、散歩中は持ち歩かないので帰宅してから写メを撮りましたが、家の前からなので屋根が~💦




で、何となく気になったのが‼️


こちらをアップした写真。

右を向いてる、着物👘を着た女神様?



アップにして、保存したのですが、スミマセン(笑)謎の追加アイコン(笑)

綺麗な方ですね~💕 そう見えるのは私だけかしら(笑)?

ディズニーの話から、突然雲の話(笑)

普段から、そんな感じで話すので苦笑い😁💧されます(笑)

今日も暑い🥵ようですので、皆様もお身体にお気をつけてお過ごし下さいね🎵

それでは、おやすみなさい😌🌃💤