こんばんは😃🌃


気付けば、お盆も過ぎ💦8月も後半ですね(*゚Д゚*)猛暑ですが、つくつくぼうしが鳴いているのを聞いて、秋になっていくんだなぁ~と思うこの頃。


夏が去って行くとなると、寂しさを感じますね(T_T)私だけかもですが🤣


いよいよ、来週はTUBE野外ライブ‼️横浜スタジアムに向かいます🎵チケットも今年は久しぶりのアリーナヽ( ・∀・)ノ❤️ファンクラブに入っていても、中々取れないんですよねぇ😅


楽しみが少ない(笑)私の、年に一度のイベント🎶なので、どうにか晴れますようにと祈るばかりですチューチューチュー


そして、股関節を人工関節にする手術&入院をしている母も無事に手術も終わりましてm(_ _)m

予定より少し早く退院も出来そうかもとの事で、一安心です泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


2007年の時は、大腸ガンの手術との事で、当時名古屋で一人暮らしをしていた私はソワソワしながら仕事に行っていた記憶があります。


私が5歳ぐらいの時ですが、朝からお腹が痛い😭💔と言っていた母が、夜になり激痛に変わったらしく💦胆石で入院&手術💦


まだ、私も保育園に行っていた時でしたので、かなり寂しい思いをした記憶がありますね😅


いつ帰ってくるの?とお婆ちゃんや、お父さんに聞いて回っていたような汗うさぎ


そんな事もあってか、母は「心配せんでいいよ👌やっと、ちゃんと歩けるわ‼️と思ってるぐらいやし(笑)」と気丈なのが、救いです。


バタバタと過ぎて行きそうな、今年の夏ですが🌊皆様もお身体にお気を付けてお過ごし下さいね✨


そして、9月‼️




名古屋市・湯~とぴあ宝さんで3回目となるプロレスのリングアナ🎤です😌💓

カードはこちら‼️です(^^)/






前売りチケットが、断然‼️お得です(^^)/ 入館料&観戦料金込み4000円、当日になると入館料が別となりますので、ぜひ宜しくお願いしますm(_ _)m

チケットのご予約は、アメブロのメッセージ、またはこちらまでお願いしますm(_ _)m

ikue.1061108☆gmail.com
※☆を@に変えて下さいね✨

ラムネ菓子が入っている、マイクを持って「ガラスのメモリーズ」を歌っている、悠月さんをお風呂に入れて、早目に寝ます😌🌃💤(笑)歌詞も合ってるところと、全然違うところがありますが(笑)すでにTUBEファンのようですウシシウシシ

それでは、また~✨おやすみなさい😌🌃💤