こんばんは😃🌃


松戸は今、花火🎆が上がってます🎵花火の音を聞きながら、チラッとカーテン越しから花火を見ておりますチューチューチュー大きな花火大会ですので、今日は松戸も人や車が多く笑い泣き笑い泣き何事か⁉️と思ってましたが、花火大会だったわ✨と(*^^*)


浴衣姿の若い女の子が多く、涼しげに感じましたねウインクウインク


そうそう(笑)🤣


一つ前のブログですが、カエルの写真ダメなんですね(笑)消されてました(笑)


あと、スイカ割りをしている悠月の写真も何故かダメ😢🆖⤵️水着でプラスチックのバッドを持ってるからなんでしょうけど🤣


仕方ないですね(笑)


そして、明日は!プロレスリングFREEDOMS「葛西純プロデュース興行・デスマッチカーニバル」ですよ(^^)/


愛知県刈谷市です(^^)


私もリングアナですので、頑張ってきます✨




17時開場、17時30分開始です!

刈谷駅の真横の会場ですので、アクセスも良好✨



メイン&セミファイナルのカードニコニコニコニコ

◇ハードコア6人タッグマッチ
平田智也、竹田誠志、山下りな vs 佐久田俊行、ドブネズミ・フッキー、最上九


◇6人タッグマッチ
政岡純、進祐哉、石田慎也 vs 拳剛、高岩竜一、香取貴大


◇タッグマッチ
藤田ミノル、小仲=ペールワン vs バラモンシュウ、バラモンケイ


◇8人タッグマッチ
佐々木貴、マンモス佐々木、GENTARO、ドラゴン・リブレ vs 高井憲吾、柴山貴哉、影山道雄、大谷譲ニ


《チケット料金》
最前列スーパーシート 7500円(当日8000円)
特別リングサイド   6500円(当日7000円)
リングサイド     5500円(当日6000円)
自由席        4500円(当日5000円)


以上6試合と、なっております✨

たくさんのご来場を心よりお待ちしております✨

明日も頑張ります🎵