こんにちは👋😃


またまた、ブログは読む専門になっておりました🤣💦


暑い毎日ですねぇ~💦


昨日は、やっと予約が取れたファン太さんのトリミングでした✨今月、お誕生日だったのでバンダナを巻いて出てきました(笑)いつもの獣医さんの所でのトリミングだったのですが、お昼前に預けて、夕方お迎え。トリミング予約もビッシリだったようで、実は数週間待ちでした。


ファン太のお迎え前に、悠月のお迎えだったのですが、一旦帰宅し歩いて動物病院へ🐶🏥


楽しいようで(笑)猫じゃらしを摘んできたり、収穫が終わったトウモロコシ畑に鳥が集まっていたのですが、あれは何の鳥?と眺めていたり、救急車が通れば、同じクラスの○○君は消防士になりたいんだって!悠月はね、警察官になりたいの!でね、○○君はドロボーになりたいたいんだって!


ええっ((((;゜Д゜)))ドロボー⁉️何かの聞き間違いだと思うのですが🤣


夢があるのはいいですね爆笑爆笑


そうして、本来なら歩いて15分もかからない場所にある病院に、35分もかかって到着(笑)


お会計をして、ファン太を待っていると看護士さんが抱っこして連れてきてくれたのですが、あまりの変貌に(笑)悠月が抱っこする!リードも持つ!と言うのですが、両方無理ですので(笑)帰ってからね、となだめ、予約していたペットタクシー💴🚗で帰宅しました✨



スッキリ音譜音譜音譜

やはり、疲れたのか早々、ご飯を食べて爆睡💣💤しておりました(笑)


話しは変わり、先週、悠月と横浜へ爆笑
早くから電車に乗って子どもの国に行きました🎵

確認を取っていないので、お名前は伏せますが私のプロレスラーの先輩達と、そのお子さん達と行ってきました✨プールにも入り、馬にも乗り🐴牛や羊にもエサやりをして、ソフトクリーム🍦も食べさせて貰い(笑)楽しかったようです✨

帰りは少し遅くなりましたが、何がキツかったかと言いますと笑い泣き笑い泣き表参道で乗り換えて、一本で松戸まで帰って来れるのですが、常磐線は混んでましたガーン

寝てしまっている悠月を抱っこし、電車に揺られ、立ったまま45分(笑)修行です笑い泣き笑い泣き笑い泣きでも、ドア側に立てた&反対側のドアが基本的に開いていたので、少しは楽チン🎵

帰宅してから、眠ったままの悠月の足裏を拭いてパジャマに変えて寝かせておきました✨

私はシャワーして、珍しく、すぐに眠れましたニヤニヤニヤニヤ私、子どもの頃から寝つきが悪いのです(笑)

何が凄いって、朝の6時に目が覚めた悠月さん。まだ寝てて‼️と言いましたが、回復が早いのか起きてましたね(笑)

世間は、今日からかな?夏休み☀️のようですね😉

私の時は、デスクケースやら観察で育てた植物やら、ロッカーの物やら持ち帰りしてましたが、最近は身軽に帰れるようで(笑)まぁ、そっちの方がいいですけどね✨

夏休みだぁ‼️と喜んでいた小学生時代も、気付けば30年も前(笑)ひ~や~ぁぁぁ‼️ですね🤣💦

皆様も、楽しい夏をお過ごし下さいね🎵

それでは、また~✨