こんばんは😃🌃


今日も暑い1日だった関東💦


休みは少しユックリ寝たい😪💤💤のですが😅少しでも涼しいうちに、ファン太の散歩爆笑爆笑

昨日、7月8日で10歳になりました🎶早いねぇ~‼️


元気でいてくれるだけで、いいんだよ😃と思いますが、昨年から数ヶ月に一回のペースで心臓のエコーを撮ってもらってました。心臓からの雑音に、心肥大、そして驚くような血流(←mで、先生は説明してくれるのですが、病院嫌いもあり心拍数が上がるようです。180はかなりの数値)


飲み始めたら、虹の橋を渡るまで飲まないといけないお薬を先月から飲み始めました。でも、ファン太のためですからね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


9月までは、月一の検査に行かなければならないのですが、7日の夕方に行ってきました🎵


少~しですが!良くなってました。ほんの少しですがm(_ _)m 悪くなってないなら、と安心しました✨



これ、去年の写真ですが🤣💦中々、トリミングの予約が取れず20日にやっと取れたのですが、ちょっとボサボサでしてね(笑)トリミング終わりに載せますね✨

散歩終わりは、私も汗だく☀️😵💦

大量の洗濯物を回して、干して(笑)
次は、スギウラマンと悠月さんと少し外出しました✨

少し大きなショッピングモールに行ったのですが、我が家は何故か本屋好き🤣

パッと目に入ったこちらの本を購入しました爆笑爆笑

「一生をかけて制覇しよう!」

本当に綺麗な景色と共に、ご紹介されている神社やお寺。御朱印の本なのですが、読んでいるとお参りに行きたくなりますね☀️

出産する、かなり前に「私はリングアナを引退したら、お遍路に行く‼️」とよく言っていたのですが、ふとそんな話も思い出しましたニコニコ

こちらのショッピングモールを出てから、久しぶりに外食🏢🍴

食べ終わり、駐車場に行くとメッチャ気になる雲☁️‼️

しつこいぐらいに、ブログに書いてるかもですが(笑)、私は空を見るのが大好きなんですね😃特に雲☁️は、子どもの頃からよく見上げてましてね✨


んん?クラウド・シップ⁉️ちょっと違うヾ(・д・`;)かなぁ?なんて思っていたのですが、先程、そういえば、今日、雲の☁️写真撮ったなぁ~と、何気なくアップにしてみたら。


ええっ⁉️どちら様(笑)

かなりビックリ👀‼️

クラウド・シップっぽい雲だったので、宇宙の方かしら?

失礼かもですが、何か笑ってしまいました(笑)ええっ⁉️って(笑)

可愛らしいですけどね✨

明日もかなり暑くなるみたいですので、皆様も外出される際はお気を付けて、お出かけ下さいね✨

さてと。寝よ(笑)

素敵な一週間をお過ごし下さいね😃
おやすみなさい😌🌃💤