こんにちは👋😃

夏が来たような暑さ☀️が続いておりますねよだれ


月曜日、東京国際フォーラムに行ってきました✨






今年もTUBEチューチューチューチューラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブのホールライブに行けました~✴️

またまた、悠月さんと一緒にですが(笑)
楽しんでくれたようで、いいのですが‼️

スギウラマンには、もう少し私の予定をしっかり把握して頂きたい(笑)と思う、数年間🤣💦

さておき、今年のTUBEはカップリング曲を中心とした構成のホールライブ爆笑爆笑

数ヶ月前ぐらいに、アンケートが届いたのですが、どのカップリング曲を歌って欲しいか、どれが好き?と言ったアンケートでした(*^^*)

私が選んだ曲も歌って頂けたので(笑)大満足です❤️

Be Sideと言うのは、カセットテープで言ういわゆるB面。

懐かしいなぁ~なんてね😉

私の頃は、すでにCDでしたので、カセットテープで発売されていたTUBEはさすがに知らず笑い泣き笑い泣き笑い泣き

次は、いよいよ🎶横浜スタジアムでの野外ライブ⛲🎶です! 珍しく(笑)アリーナ席で取れたのでビックリ👀‼️去年は、数年ぶりに行った野外ライブでしたが、ファンクラブで取ったものの立ち見席笑い泣き笑い泣きそれでも、楽しくて文句は無いですけどね予防予防予防

「次は、横浜スタジアム‼️皆さん、来てくれますか~?」と前田さんの呼び掛けに、会場内は大歓声&拍手が巻き起こったのですが(笑)悠月さんも盛大な拍手(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

ええっ‼️行くつもりなのかいな🤣💦

野外は、、スミマセン😅お留守番でお願いしますm(_ _)m暑いし、トイレも大混雑だし、人も多いからねぇ⤵️

去年はついてきてましたけど(笑)

夏がまた、始まりますね☀️

今年こそは‼️海にいくぞー🏖️

皆様も、素敵な夏を🍧

そして!今週日曜日‼️もう7月に入りますね✨

チームでらです(^^)/




久しぶりに一人で名古屋爆笑爆笑爆笑

7/2(日)プロレスリング・チームでら
「DOME MAE DERAvol.25」

会場:名古屋市・東スポーツセンター
開場11:30/開始12:00

【チケット料金】
特リン最前席5000円
自由席3500円
※チームでら初観戦の方は、自由席1000円!
※65歳以上・中学生以下は無料です!

※当日券は、500円UP※

【対戦カード】

▼ DEPタッグ王座選手権試合
〈王者〉高井憲吾&ドラゴーン vs 蓮香誠&伊東優作〈挑戦者〉
※第12代王者2度目の防衛戦

▼メタボパパpresents
影山道雄デビュー14周年記念タッグマッチ
影山道雄&マンモス佐々木  vs  黒田哲広&五所川原吾作

▼ 沙恵 vs 寧々∞D.a.i

▼グランパショマスク4号&テバサキーダー&石田慎也 vs イデア&柴山貴哉&鎌倉慎司

▼台湾ラーメンマン vs 清水佑


たくさんのご来場を、心よりお待ちしております!

チケットご希望の方は、メッセージまたはこちらまでお願いしますm(_ _)m

ikue.1061108☆gmail.com
☆を@に変えて下さいね✨

初観戦の方は、自由席1000円ですので、ご予約の際にお伝え頂ければと思います(^^)/

皆様、素敵な一日をお過ごし下さいね✨

それでは、また~✌️