こんばんは😃🌃昨日&今日は夏日☀️な松戸でした(*^^*)今月末ですが、大好き😆💕なTUBEのホールライブに行ってきます👋😃今年もTUBEに会えるとなると嬉しい🎵😍🎵ですね✨

野外ライブも決定したので、ファンクラブのチケット🎫抽選申込中~✴️当たりますように‼️


昨日ですが、やっといつもの美容院の予約が取れましたので、カット✂️とカラーに行けました🎵


長年のカラーに縮毛矯正(私はかなりの天パなのです。挙げ句に髪の毛の量も多い笑い泣き)のせいか、どれだけ暗めのカラーにしても抜けるのが早い早い🤣💦赤毛👩‍🦰になります(笑)



短く&量も落として貰い、軽い✨です(*^^*)



悠月さんも、今日カット✂️に爆笑爆笑爆笑
ボールの中のがbefore。

サングラス🕶️をかけてる方がアフター🤣💦カット後に、プラプラ歩いていたのですがDAISOを見つけて、どうしてもこのサングラスが欲しい❗と言うので購入。髪の毛、伸びるのが遅い割には私に似て笑い泣き量が多いので🤣💦

さっぱりしてきました☆


そして爆笑爆笑爆笑ずっと欲しかったお財布を買いました❤️



じゃーんチューチューチュー


半年前ぐらいに、たまたま見つけたお財布☆
あまりにも素敵で、どうしても欲しかったのですラブラブ

折り畳みのお財布、お札のみのお財布、小さめのお財布、ファスナー無しのボタンのみのお財布とシリーズが多くあるのですが、私はどうしてもこのお財布が良くてですね😃

色も青と、赤ピンクのような可愛らしい2種類ですが、私は青ニコ💕

他のお店も先に何店舗か覗いて、お財布を見ていたのですが、やっぱりこっちがいいな🎵と。

今、使っているお財布が少しヨレヨレになってきましてね😅ネットでもお財布を調べてはいたのですが、やっぱりこのお財布が忘れられず☺️

お財布を扱っているお店さん、どのお店も「本日、一粒万倍日」の文字が🙌縁起の良い日に、どうしても欲しかったお財布をお迎え出来ました🎵

小銭入れもと思いましたが、中々気に入るのが見つからず😅探しますm(_ _)m

少し前まで、お財布に拘りましてね(笑)ブランドが、とかでは無く(笑)風水的な感じでしょうか(*^^*)色はこんなの!とか中はこんな感じで❗等々、本などで調べて自分も無理のない範囲、邪魔くさく思わない範囲で実践しておりました☆

青系は、水に流れるなど連想されるので避けた方が、、との事でしたので選ばないようにしていたのですが笑い泣き笑い泣き持ちたいお財布にしようと思いましてね☀️

だって、嬉しいじゃない(笑)そっちの方が気持ち良く持ち歩けるし、使えるよね❤️と思います✨

気にしすぎは良くないかなとにやりにやりにやり

良いお買い物が出来たと思います✨

ありがたや~✌️

あっ!明日は、高井代表のお誕生日🎁🎂だ!

LINEギフト送ろうっと(笑)

どうやって、まとめて終わろうか笑い泣き笑い泣き笑い泣き悩んでますが(笑)

皆様も、お気に入りの物や気分の上がる物、場所に行くなどなどで、自分への接待をしてみるのもいいかなぁ~と思います✨

素敵な毎日を爆笑爆笑爆笑

ちょっと無理やり感がある終わり方ですが(笑)

それでは、また~✌️