こんばんは😃🌃


昨日ですが、ぬいぐるみ病院に預けていた小次郎君が帰ってきました(*^^*)




噂のわら🤣?お箱バスに乗って(入って)無事に帰ってきました✨





本当に、ご丁寧過ぎるぐらい爆笑爆笑爆笑素敵な病院でした💕

メールで、状況だったり写真も送られてくるのですが、一緒に入院しているお友達と本を読んでますよ~✴️とか、飛行機雲を皆で見てますよ~🎶などなど、ぬいぐるみの国に入らせて頂いた1ヶ月でした❤️

中の綿もしっかり詰めて頂き、取れてしまっていた目も付いて帰ってきました✨

小次郎は27年も一緒でしたので、綿は生地に負担が掛からないようにいたしますね~とご連絡を頂いておりましたが、ほとんどお任せでお願いしました照れ

約4年待ちでしたが、待った甲斐があったのと、またモフモフ会にお願いしたいなぁと思える病院さんでした爆笑


帽子は、特注でお願いしました🎵

皆で集合写真(他のご家族のぬいぐるみさんがいるので載せれませんがえーん)を見たのですが、やはり皆さん、帽子を注文されておりました(*^^*)うちは白ですが、他の色もありました✨

すぐにまた入院はさせれませんが(笑)
シャンプーや、特注でのパジャマやお洋服などもありますので、またサイトを覗きに行きたいと思います(^-^)✌️

モフモフ会の皆様ニコニコありがとうございました🎵

わ~い‼️帰ってきたぁ❤️と私が喜んでいるのを見て、私の小次郎だ!と手離さない悠月さん🤣

お箱バスも大きいので、自分が入って遊んでおりました笑い泣き笑い泣き

ぬいぐるみを治したいとか、見てもらいたい❗などありましたら、モフモフ会さんオススメします(^-^)待ちがあると思いますが、気にならないぐらい飛び出すハート素晴らしいですよ~✴️


ぬいぐるみの話から、突然のプロレスの告知笑い泣き笑い泣き笑い泣きで、恐縮ですがm(_ _)m

5月20日、名古屋の湯~とぴあ宝さんで二回目のプロレス興行ですニコニコ
情報解禁となりましたので、ポスター画像だけ載せました🎵

対戦カードなどは、決まり次第発表させて頂きますね✨

チケット予約も可能ですので、メッセージまたは、こちらまでお願いしますm(_ _)m
ikue.1061108☆gmail.com
☆を、@に変えて下さいね☆

前売りチケットが断然!お得ですよ😉

それでは、今月もよろ宜しくお願いします(^-^)